ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

青森はみかんの名産地です

つーわけで、名探偵村告知の続きです。どこから続いてるのかもいまいちわからんけど。
名探偵村と言うのは、グレラン村の反対で吊り指定村みたいなやつです。
名探偵が毎日吊り指定し、名探偵は死なない、みたいな。

まずは「13秒ルールと言うものがスンナリ受け入れられないとダメ」
ということを思い出したので、ただの13秒村を建てることにしました。
特に問題もなく終えられたので、13秒で行きたいと思い…

・・
・・・
思ったんだけど、今改めて見直すと名探偵村、5分程度の昼時間じゃぜんぜん足りません。
と言うことで、7分65秒に…無理!
苦悩の末、あまりにこっそり告知しててだーれも告知に気づいてなさそうなので来週にしました。
12/15(土)の8時~9時に建てるつもりです。一週間前告知
いや本当ごめんなさい。こっそりで。
というかそもそも、ネタがないから村を建てようと思ったのに、ネタありすぎじゃねーか!
しばらくいいや! とも思ったりしたのは内緒。内緒だもん

【基本設定】

昼7分53秒(発言は7分40秒から可
夜3分57秒
13秒ルール

・16人狐あり、共有会話なし
配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。
(過去ログでは村人勝ちすぎるから狐2になってたけど、狼がもっと勝てないなと思ったので
狐1で16人にしました。でも狐で会話したい願望はよくわかるので気が向いたら変わるかも)
13秒ルールは鯖負荷対策のためと、純粋に呪殺のときにどーたらってことです。
共有会話をなしにした理由は、
・相方と話せないと一見村人不利に見えるから
・相方と喋ってると、そっちに集中しちゃって中々推理に気が回らないと思ったから。
とかそんな感じです。気が向いたら変わry

名探偵村テンプレとか過去ログは続きを読め!
続きを読む

トップへ


PageTop

流行の最先端

要らないところで人柱する人って
今日新しく習った新単語「人柱」を使うとちょっとカッコイイんじゃないかと思ってやった
とかその程度だと思ってます。
中の人とか見ないで言ってます。見たところでその人が人柱をしたことに変わりは無いから。
うん
そこまで言う気力がない俺はチキンなので明日から人柱するぜ!
おー!

PageTop

たとえ完全でなくても、私を保存して!

*~*~*~ CM ~*~*~*

うー


これがすごいうまい。
余裕がありましたら、是非。

コンビニにあります

おいしくても、食べすぎには注意。

*~*~*~ CM ~*~*~*

続きを読む

トップへ

PageTop

早くも

村に行かないと本当に書くことが無いのに気づいた。うー
わかめてに行って無いぞ! なんていうかごめんなさいですようー
ただまあ、更新するだけならこっちの話題でもいいわけで。
読む人がいないっつったって元々ちらしの裏だし!
うー

参考ログを持ってくる気が既にしない件。気が向いたら探してきます。
ということで、今回の桃栗の話は、6Aの話です。
だーれも読んでる人がいないけど、自らの脳内整理とかのためにこれからちょくちょく出ると思います。
これぞチラシの裏っ! って感じにチラシの裏でごめんなさい

続きを読む

トップへ

PageTop

境界侵入

そこに捕まるまでがこっそりブログ。
私はつまらないことをだらだらと書き続けられる、ちらしの裏だから。
まあ、見つかったところで内容変わらないだろうけど。

そことはもちろん、Mr.×ーレ××さんの所(アクセス解析に捕まらないように敢えてリンクしません。リンクあると思ってクリックした人プギャー
この人すっごいリンク多いですよ。かなり便利だからブックマークして、暇なときに知らない人のページに行ったりしてます。そんな使い方をしてるのは多分俺だけじゃないはず。多分!
コメント曰く、無断リンクが多いそうなので、発見されたら多分ここもリンクされます。
発見されてリンクされるそんな使い方をしてる人がここ発見広まる!
ほら! なんかほら!ね!だから、その時を恐怖しつつ期待してたりします。
でももう少し静かに平和に暮らしたーい


おわり。

トップへ

PageTop
