ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

言いたいことがいくつかあるので、言ってみよう
分かる人が分かる項目だけ理解してください。

それはそうと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395475
の1分20秒くらいからが好きです。
そう、未だにこれだけは好きです。

トップへ

スポンサーサイト

PageTop

新参者の憂い

でも、そんなのはいつでもどこでも起きていること
珍しい話じゃない。私が特別可哀想なわけではない。
少し色褪せた私にできることは、もっと古い彼らにうんざりすること。

村でGMが「今日は常連の××さんや××さんや××さんがまだ来ない」と言ったときの
「じゃあ、私ってまだ常連になれてないのね!」って気持ちを味わったのは
きっと私だけじゃないはずだ。
でも恐らく私達は、永遠に「××さん」の仲間には入れてもらえない
人間の記憶って、そんなもんだ。
私は、今でもチルドレンを贔屓する。そのことが、「そんなもんだ」って事の裏付けと言える。

だから、私より古いあなた、私の事を知らなかったからさぞかし淋しいでしょう?

PageTop

幼きレスミットの苦悩

彼らには今まで積み重ねてきた歴史があった
新しくそこにやってきた私の知らない歴史。
新しくやってきた私には決して干渉しえない歴史
昔を振り返るのが大好きな人間は、しばしばそうして私を置いていく。

ただ、そんな「昔」を私は指をくわえて眺めているだけ。
ガラス玉の中には私のいない彼らの世界が広がって…

だからそれが嫌だったから、私はチルドレン*1を特別視した。
仲間を、似たもの同士を作るだけでよかった。
もっと前から居たって? そんなの関係ないね! やったもの勝ちさ!

トップへ

PageTop

空気が優勝じゃ、つまらん

今日のぶんの記事は既にかいてあったのですが、酷い特殊村があったのでそれにします。

~ 【特殊】わかめて通決定戦【クイズ】村 ~ 41806番地
通りますよ/村人/通っただけなのに/生存/勝利

もう、前日会話眺めるだけで、「無理に決まってるだろ常考…」って感じだったのですが
参加しないと多分ログなんて読まないし、まあ偏差値50超えれば恥ずかしくないかなと入村
実際、ほんと知らない名前とか出されると激しく分かりません。勘とか沈黙が金です。

-*-事件前日の挨拶-*------------
さん」が村へやってきました。(08/04/05 22:31:14)
◆ゲームマスター 「いらっしゃいませー 侍さんはわかめてのコテには自信がありますか?」
味噌汁さん」が村へやってきました。(08/04/05 22:34:11)
◆ゲームマスター 「いらっしゃいませー。わかめてのコテには自信がありますか?」
通りますよさん」が村へやってきました。(08/04/05 22:47:11)
◆ゲームマスター 「通りますよさんはコテに自信あるよね

えーと、あとはもうなるようになりました
検索厨のえすかるさんごめんね^^

トップへ

PageTop

だからさ3回目だよ勘弁して

噛まれたときの、あの爽快さ。
例えるなら、長らく続いていた便秘がようやく解消したときの
晴れ渡るような気持ちよさ。

キシリッシュ? いやいや。

僕らは開始する前から既に終わってる存在なのさ

トップへ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。