ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

おはようございました。

なんか放置してたらスパムコメいっぱいついてた。
これ、総じて女性を名乗るコメなのはどういうこと…

6/13
しばらく前に↑に該当するようなコメを全部消したけど
ひょっとしてそこに知り合いのコメはいってた? ならすまぬすまぬ
どう見ても全部スパムだと思ったのだが…

もっとみんな非公開コメントを使おうぜ!


とりあえず非公開コメントしたい人はこっち


がおー。
-------------


もっとこのブログについて知る。

*** ここはとある人狼プレイヤのちらしの裏だ***
・そういうわけで人に読ませるための記事がほとんどないので注意してください。
・一度書いた記事も、こっそりちょくちょく更新してます。見つけたらほくそ笑んでください。
・@は名前になりました。気がついたらここの管理人のことを指すものになってました。
・書いてる人は大きいことが言えるほどえらくないです。ゴメンナサイ
・更新確認厨です。更新してください。

・コメント系大歓迎です。公開も非公開も名無しも大歓迎。
 コメントは常時歓迎中。嬉しいよね。あと意見があったら聞きたいな。

・8割の記事において、記事の題名と内容が一致してません。
 一度書いた記事を見たい場合は↓から探したほうがお得かもしれません。
 探すときに便利かも。



わかめてについての記事。
■ 黄色いちらしの裏

桃栗についての記事。
 青いちらしの裏

上記のどちらにも該当しない記事、ではなく雑記。
 赤いちらしの裏

東方については→■ @の東方履歴

*-*-* その他 -*-*-*
非公開コメントするだけの場所。
非公開にしなかった場合こっちで消しちゃいます。
 白いちらしの穴



-------------
 ←とりあえず小さなリンクを適当なページにばらまいてみた。結構便利じゃない?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月11日(Sun)22:30 [EDIT]


。゚+.(・∀・)゚+.゚

きっと見つかると思ってたでしょ?でしょ?w
ってことでごあいさつしときますね^^

×んさんに発見されるのが【2007/09/13 23:09】

そう、意外とスネークなのです。

らん | URL | 2007年11月11日(Sun)23:52 [EDIT]


おはようございます。

>>非公開コメント
今日は××さんの番でしたっけ。いつもお疲れ様です
ていうか何となく被せちゃってごめんなさい
で、村にくるその理由がとても嬉しいです。
というかそういう人が存在するのが嬉しい。めっちゃ嬉しい
あー嬉しくて死にたい
気が向いたらコメントしてくださいね

>>ら×さん
こんばんは
××つ×さんのコメント見て思った
×んさんは間違いなく…なんでもない
どんな風に見られてるのか分かるとあんまりへんな事できませんね><
暇があったら他のページも見ておいてください

ななしたん@管理者 | URL | 2007年11月12日(Mon)00:27 [EDIT]


間違いなくなんだろ・・・気になってご飯が喉を通りません・・・

らん | URL | 2007年11月12日(Mon)13:16 [EDIT]


女狐だなあって。

ああ、褒め言葉!
すごい褒め言葉だぜ!
もうもんのすごく褒めてるぜ!
なんていうかすごいぜ!
ご飯食べないと死ぬぜ!

ななしたん@管理者 | URL | 2007年11月12日(Mon)17:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月14日(Wed)16:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月17日(Sat)01:05 [EDIT]


はーい。ありがとうございまーす

> | 2007年11月17日(Sat)01:05
でも基本ちらしの裏なので
消すかもね! ってことを念頭にですね。と言って逃げるわけだが

ていうか非公開コメントばっかりw
いいなあ、俺も非公開コメント使いたいのにぃ のにぃ のにぃ
非公開コメントを使いまくるあんたがうらやましいぜクッ……

@管理者 | URL | 2007年11月17日(Sat)18:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月21日(Wed)02:32 [EDIT]


ブログ開設おめでとうございます(おせー)

ら●さんに言われるまで全然気がつきませんでしたよ!!

これからちょこちょこ監視に来ます^^^^^^^
(お気に入りポチッと)

なんでみんな非公開なん・・・

腐羅血那 | URL | 2007年11月21日(Wed)09:46 [EDIT]


>2007年11月21日(Wed)02:32 さん
ほいほいー
>あの村を境に
まんまと私の作戦にかかったな! いえい!
あの日にそれを知ったときからこのつもりで動いていたのさ!
>DQN思考
俺も同じ思考です。楽しいよねww

それでも、いつかは俺の村にも参加してください。

>腐羅血那さん
いらっしゃいませ。ばれたぽー
>なんでみんな非公開
それは管理人の趣味だからだ!
はっはっはーこの非公開コメントはみんな俺の
自作自演さ!

……とかだったらすごい悲しいな、うん

@ | URL | 2007年11月21日(Wed)18:54 [EDIT]


すみません・・・

管理者さんは、たわわで可愛いい女の子でいいんですよね???

プラチナ子 | URL | 2007年11月21日(Wed)20:01 [EDIT]


>プ×××さん
可愛い女の子の部分はあってます^^
でも、ら●さんは一体何を吹き込んだんだ…w

@ | URL | 2007年11月21日(Wed)22:00 [EDIT]


たわわで可愛いおにゃのこと聞いて飛んできました。

GM/LW | URL | 2007年11月23日(Fri)06:32 [EDIT]


つまりネタとして生きるならば

私(谷岡)はこう言わねばならないのであろうと思う。

「なぜ、女なんだ」 と。

いつの間にやら御訪問とコメントを頂いていたようで
どうもあざーっしたー。ソイヤソイヤ!

谷岡(3Aサクラメント) | URL | 2007年12月08日(Sat)00:03 [EDIT]


>谷岡さん
ようこそこんな何にも無いところへ。
リンクしておきました。ありがとうね。

@ | URL | 2007年12月08日(Sat)02:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月11日(Tue)20:32 [EDIT]


>非公開
うん、そうなんだすまない。
これからもよろしくね。
たかがちらしの裏なんだから堂々と
コメントしちゃって大丈夫です。
恐れるものは、何もない。

@ | URL | 2007年12月11日(Tue)23:39 [EDIT]


そういえばふと思い浮かんだんですが
初代水戸黄門の東野英治郎は「とうの」えいじろうなんですよね。
いや、それだけです。

谷岡(3Aサクラメント) | URL | 2007年12月13日(Thu)16:17 [EDIT]


思わぬところにコメントがw

>初代水戸黄門の東野英治郎は
ほう、そうなんですか。
「東野」だけでも読み方が色々あって
日本の苗字って面白いですよね。

@ | URL | 2007年12月13日(Thu)19:07 [EDIT]


>>コテ村
自分も「ブログやっている人から死んでいくな」って感じていましたw
なっ何かあったんのでしょう><
陰謀です!911も陰謀なんですか・・・?

ひさめりーな | URL | 2007年12月14日(Fri)23:46 [EDIT]


>ひさめりぃなさん
ヒント:ファイル名

ムガさん吊られた後にキャプチャしてもよかったんだけど
内容見て無いしとりあえずそこでとることにしたw

@ | URL | 2007年12月15日(Sat)01:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月14日(Mon)16:47 [EDIT]


非公開さんいらっしゃいませ。
>ここ数日
わかるわかる! それは辛いね!

もふもふ……されたいかも、かも(*ノノ)

個人的には、CNとか見てウキウキしてたりします。大体そんな人間です。
村とかそういうところで色々とよろしくお願いします。

@ | URL | 2008年01月14日(Mon)18:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月17日(Thu)16:44 [EDIT]


こちらからも。

非公開の人いらっしゃーい。
リンクはいくらでもしていいです。
その節は本当ありがとうございました!
また村とかでよろしくお願いします

@ | URL | 2008年01月17日(Thu)20:16 [EDIT]


おや? ちょっとTOPとかいじったのですね
見た目が変わると気分も変わる?
こまめなお手入れ、見習いたいものです^^;

満月 | URL | 2008年01月29日(Tue)23:42 [EDIT]


おはよう朝ごはん

電波のやりかたを発見して浮かれているだけでございます。
TOPの記事ならほんとこまめにいじってるのですが
テンプレいじったのはわりとひさしぶりですね。
今のテンプレは漢字祭りさんと被ってるので
そのうち戻したいと思います。

@ | URL | 2008年01月30日(Wed)06:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月30日(Wed)09:17 [EDIT]


いらっしゃーい
よかったね!

気が向けばどんどんタイプされると思うので
まずは気が向くことが大事ですね。
でも、気が向くまで待ってもいいんじゃないでしょうか?

@ | URL | 2008年01月30日(Wed)19:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月05日(Tue)11:52 [EDIT]


いらっしゃーい。
まあこれを始めた時のボクの気持ちは
荒波をできるだけ起こしたくなかったことと
なるようになればいいと思ったことと
あと境界密度ちゃんの都合。
そんな感じでした。

@ | URL | 2008年02月05日(Tue)18:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月17日(Sun)02:39 [EDIT]


いらっしゃーい。
えへへ、まあそのあたりはそんな感じで。
お互いがんばりましょ。

@ | URL | 2008年02月18日(Mon)09:32 [EDIT]


ブログ作ってみたので一度おいでやす~(~ノω~)コッショリ

ペケ猫 | URL | 2008年02月20日(Wed)15:37 [EDIT]


リンクしときましたー
これからもよろしくお願いしまーす

@ | URL | 2008年02月23日(Sat)22:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月17日(Mon)19:55 [EDIT]


占いCO、上の非公開コメントさんは●でした。
またよろしくね

@ | URL | 2008年03月17日(Mon)21:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月21日(Fri)00:44 [EDIT]


おっはー
っhttp://fleurir2651.blog33.fc2.com/blog-entry-6.html

↑をコメントとして投稿しようとしたら
自分で設定した英数字比率のスパムフィルタに引っかかった件w

@ | URL | 2008年03月22日(Sat)11:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月20日(Sun)06:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月22日(Wed)16:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月27日(Fri)18:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月12日(Fri)19:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年01月07日(Thu)20:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月23日(Wed)23:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年07月28日(Mon)15:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月19日(Tue)03:33 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年08月30日(Sat)00:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年09月02日(Tue)10:13 [EDIT]


