ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

地霊殿Ex(1)

うちの地霊殿はスペックが低すぎるのか処理落ちがひどいです。
クリアしても堂々と俺TUEEEできないと思うとどうにもやる気が。
クリアとか程遠いんだけど、とりあえずボスまで。ネタバレ注意。

続きを読む

tiexdo1.png
右側からチョン避けするところ。波紋がくるところで画面真ん中だといい。

tiexdo2.png
特に書くことがない。
地霊殿はカスりつづけてればアイテムが集まるので
カスってると上に行く必要がない。

tiexyaruo.png
やる夫早苗さん

tiexkusi1.png
九字刺し。
画面一番下のEneの上あたりがレーザー安地。
個人的にはそのすぐ上も好き。Y座標は背景の線の上辺り。

tiexkusi2.png
3回目。
上のほうから弾と一緒に下がってって弾が来ないところに入り込んだりしてる。
でももっといい避け方はある気がする。

tiexfr.png
フルーツ(笑)
緑の線を入れたら分かりにくくなった。
次のスキマをどんどん探して入ってく感じ。
交差した後は3本固まったのが飛んでくるよね。

tiexsh.png
ライスシャワー。
わりと上のほうで避けてる。
自機狙いにカスりながら移動する
→攻撃が当たらなくなったらサッと進行方向に移動
→自機狙いの方向が変わったらそれの向こうに切り返し
→ループ
という感じ。細かい弾がいっぱいたまったら死ぬから
ボムタイミングはそのあたりだと思う。

tiexdo3.png
ピチュン
ボムでなんとかしてください。

tiexdo4.png
ここもボム。

tiexdo5.png
ここでカスってると最後の波紋のアイテム回収につなげられる気がする。
波紋のところはボムってもPアイテムが結構稼げる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

