ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

光ったり闇ったり

おはようございました。
いやん、このブログを見る人が増えちゃう。×んさんなんてことを。
と言うことで回ってきてしまいました人狼バトンでも。



■今回の面接を担当します。よろしくお願いします。
はじめまして、よろしくね。

■まずはお名前をお願いします。
◆TowaP7uRK.の人です。トリップの文字列は記憶してます。
わかめてでは捨てCNだったり光と闇さんだったり。桃栗では真横たん
色々キャラ作ったCNがあるんですけど、面倒なので光と闇でいいです。
なんかいいですよもう。

■村に参加する時もそのお名前ですか?
捨てCNが思い浮かばなかったり他のコテの人を意識したら
光と闇です。闇子さんです。でも成績は芳しくありません。しくしく

■あなたにとって人狼というゲームは何でしょうか?
100%勝てるゲームで無いからこそ、このゲームに惹かれてしまうのだと
よく思います。必勝じゃないからこそ勝利は甘い。
全く困ったものです。

■特技は何かありますか?得意な役職でも構いません。
全体的に不得手です、滅亡した
でもその不得手を隠すのは得意かもしれません。
って、言っちゃっちゃダメじゃないか。

■逆に苦手な事はありますか?苦手な役職でも構いません。
狩人は好きだけど苦手です。あとは共有者になると勝てません。
ごめんなさい。

■人狼をやっていて良かったことはありましたか?
タイピングが早くなりました。それしかないですね。
でも、そのおかげでブラインドタッチを習得できそうにありません。

■人狼なんてやらなきゃ良かったと思ったことはありましたか?
信頼勝負ですっきり勝ったと思ったら霊能がちゃんとした人ではなかったという…
後はそうですね、うっかり長引いてしまって明日が…とか
考えたくもないですね。
時間に余裕をもって参加しましょう。

■必読というログを教えてください。参加してなくても構いません。
もう見ないでください。

■GM経験はありますか?GMについて何か思う事があればどうぞ。
あります。
普通に村がはじまって、普通に村が終わることができるなら誰がやってもいいと思います。
とはいえ、そうも行かないのが現実……
あんまり迷惑な村は困りますよね。

■好きな村を教えてください。
初日にグレランで吊られる人の投票される理由が、
「ステルスだから」「役に立たないから」ではない村。
多弁してても吊られるなら喜んで初日に吊られます。
すみません言い過ぎました。吊らないでください。
あと、最近特殊村にハマってしまったので、あったら喜び勇んで入ってます。

■人狼プレイヤーとして、○○派の○○に入れるとしたらあなたは?
ステルス吊り派
私の出番が無いほうがいいですね。
ちょっと前までは占い全吊り派だったんですけど、占い騙りとか
するようになってまた少し変わってきました。

■人狼を遊ぶ際のこだわりがあれば教えてください。
占い騙るときやRPするときや狩人のときは
頭がおかしい曲をBGMにしていることがあります。
そういうときは、勝てなくても活躍することが多いです。うふふふふ
でも、終了後本当に頭がおかしくなってるかもしれません。
むしろ、元からどこかおかしいのかもしれません。

■RPについて何か思うところはありますか?
RPの発言を考えててステルスになったり推理がおざなりになったり
する人はあまりRPをするべきではないと思います。
あと、あんまり村の中に参加できてない人も、いつ吊るかすっごく困る。
でもいいRPは本当にいいですよね……

■推理する際に重視することはなんでしょうか?
初日の発言
死体無しがあった日の発言
呪殺があった日の発言
一応、破綻してる人がいないかチェック。
光と闇の時は、ほぼ全部テンプレ発言の範囲内なのかもしれません。
あんまり勝てて無いから実は基準とか間違ってるのかもしれません。

■こんな普通村に入りたい。各役職の希望メンツを教えてください。

GMがえすかる号さんの廃人村とか。捨てCNだしいい感じじゃないですか。
キティさんがいつも建ててらっしゃるので、こっそり参加してほしいなとか。
メンツは割と誰でもいいんですけど、初日がグレラン=ステルス吊りにならない程度に
みんな多弁がいいなあと。
私? 私は狩人だから食べないでくださいね。
あいたいいたいいたいいたい。

■面接は以上です。お疲れ様でした。
お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。

■次の方を呼んできていただけますか?
少し待つぽね



んー、ここの人でいいぽね。

はーっはっはっはーGMほなららさんがらんさんにまわした時点から既に
このバトンに答える準備は万端だったのだ!
さすが光と闇さんそこに痺れる憧れるぅ!

いや、まあ、うん('A`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いらっしゃいましたぽw

そしてお土産ありがとうございますぽーー><

リンクぺったぺたはったぽーーーー

南国育ち | URL | 2007年11月21日(Wed)00:05 [EDIT]


どもー時々ご一緒させてもらってます満月です(*´∀`)
人外育ちさんにいざなわれてお邪魔しましたw

この前の廃人村、一緒に狼やりたかったのに
某虎さんがいたせいで狼枠から追い出されました><;
最後まで白っぽい狼、お見事でしたおw

さっそくリンクさせて貰いますねー今後ともよろしく^^

満月 | URL | 2007年11月21日(Wed)00:16 [EDIT]


ちょwさすがらんさんの作戦どーり賑わってるー!
準備万端でなによりですわ、おほほほほ^^

でもブログ読むうちになんかまよこたん(これが楽だったり)の印象がどんどん変わってくお。

らん | URL | 2007年11月21日(Wed)00:37 [EDIT]


わーなんかいっぱい来てる。

>×国××さん
お土産受け取ってくれてありがとうございました
なんかもう食べちゃうといいです
らんさんの目論見の道連れに、なんて考えてた
わけじゃないですよ
でもこっそりからどんどん外れて…
元々ここもこっそりのつもりだったんだけどね!

>×月さん
いらっしゃいませ。
名前隠すのはほら、恥ずかしがり屋なんですよ
ほらね? ね?
あとどの名前にしてもわかめてじゃ通らないんじゃないかと言う……

あと、指摘あったけどさっきの村は独り言がすごかった。
俺はもう寝ることにします。何か本当ごめんなさい
一緒に狼やりたかったなんて言われるなんて幸せ!
いや本当さっきの村がダメすぎてこの言葉が痛い
ぜ…次に一緒になって歓迎されないかも
つーか俺もJDQちっくです。VIP村でも元パワロワ村でも少人数でも
なんとかしてくれ。たのむ
リンクはどの部分を伏字にするかが悩ましいので
後にします。いいアイディアがない。
絶賛募集中

>ら×さん
まよこたんと光と闇さんは多分別人なんだと思うんだ
ここは潔く諦めるべきです
わかめてでまよこたんちっくにやってて
成功したことがあんまりなくてね。仕方ない
後は魔除けがあるのかもしれないね。元々魔みたいなものだけど
ちょっと色々裏事情があったりするんだ
くっそが 女の子がくそとか言っちゃいけない。
だから桃栗に行く頻度がちょこっと落ちてるかもね
え? 人の事言えないって言えって?

@ | URL | 2007年11月21日(Wed)02:12 [EDIT]


私が廃人村のGMなんて滅相もない。
GMの人が廃人じゃないんだもの。みつを

私の中であなたは永遠(とわ)さんです。
トリップもそうだしね。
あの村の前からずっとそう認識してました><

GM/LWほならら | URL | 2007年11月21日(Wed)02:25 [EDIT]


コメント欄がコメントの上てやりづらいな

私が闇子さんと麻夜子たんであるように
貴方もGMほなららともう一つの顔があるはず
その人はきっと廃人に違いありません。
ね?

トリップはそーなのよ、とわで合ってるのよ
誕生日が10/8だけど何の関係もありません。
今年の桃栗での誕生日は散々だった

まあ、わかめてでは万人に通用する名前が無いというですね。
永遠さんだと、被ったり紛らわしかったりするし
真横って言う人がわかめてで本当に一人しかいねええ
だから仕方なくCN固定にしたりしてます。認知度アップ期待
◆TowaP7uRK.の人だ! で納得できればいいんだけど。
トリップの前に固定の名前を入れることは考えてません。ずっとこのままです。

@ ◆TowaP7uRK. | URL | 2007年11月21日(Wed)19:00 [EDIT]


狩人に苦手意識があったんですか?
永遠さんは脳内垂れ流し系の多弁さんという印象ですね。
だから良くも悪くも目立つのかもしれません。
頭がおかしい曲って気になりますが、
ジンクスみたいなものってありますよね。
私の場合は独り言で自信なさげな事を言っているのに
長生きしているときは勝てる事が多いです。

営業部に配属が決定しました。
どんどんこのブログを売り込んでいってください。

×つ××もの | URL | 2007年11月21日(Wed)19:42 [EDIT]


おはようございます面接官様

>狩人に苦手意識があったんですか?
違います全部苦手なんですよ。


>永遠さんは脳内垂れ流し系の多弁さんという印象ですね。
そーそー
考えるのが苦手なんですよ。脳が無いから。
ふつつか村のときにそんなCNのときがありました。
まよこさんとかモロそれなんです

>だから良くも悪くも目立つのかもしれません。
違う違う、HNのお陰で空気ですよ空気
活躍もしないしね
もし×つ×××のさんが、「目立つ」と思うのなら
それは私が積極的に売り込んだからですよ。

>頭がおかしい曲って気になりますが、
褒め殺しジョーたんのときとか。アレ負けたけど!
曲名? まあ置いておいて、と

>長生きしているときは勝てる事が多いです
是非是非私にも勝てるジンクスを下さい

>営業部に配属が決定しました。
>どんどんこのブログを売り込んでいってください。
もう十分にぎやかだからいいんです><

@ | URL | 2007年11月21日(Wed)22:11 [EDIT]


>⇒×××× ×××× ××

リンクの伏字に噴いたwww
ありがとー(*´∀`)

満月 | URL | 2007年11月23日(Fri)01:01 [EDIT]


>リンク
いや、なんかもう分かればいいかな! って!
最初は矢印もどうにか変えるつもりだったのですが
こっちのほうがはるかに想像力があっていいです
何が伏せられてるかは皆様の想像ということで

@ | URL | 2007年11月23日(Fri)02:37 [EDIT]


