ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

境界侵入

そこに捕まるまでがこっそりブログ。
私はつまらないことをだらだらと書き続けられる、ちらしの裏だから。
まあ、見つかったところで内容変わらないだろうけど。

そことはもちろん、Mr.×ーレ××さんの所(アクセス解析に捕まらないように敢えてリンクしません。リンクあると思ってクリックした人プギャー
この人すっごいリンク多いですよ。かなり便利だからブックマークして、暇なときに知らない人のページに行ったりしてます。そんな使い方をしてるのは多分俺だけじゃないはず。多分!
コメント曰く、無断リンクが多いそうなので、発見されたら多分ここもリンクされます。
発見されてリンクされるそんな使い方をしてる人がここ発見広まる!
ほら! なんかほら!ね!だから、その時を恐怖しつつ期待してたりします。
でももう少し静かに平和に暮らしたーい


おわり。

で、そんな使い方と言うことで、Mr.ロ×××スさんのブログに今日も足を運びます。目的も無く。

そしてある日、いつも健全に正しく生きている私が、とある名前だけ知っている人の
リンクを踏むと、そこは私が訪れたことが何度もある場所でした。
多分3年前には既に知っていた場所です。何度と無くお世話になりました。
どっかに書きましたが、私は最初からわかめての人だったわけではありません。
そして、わかめてではないどこかでそのページを知り、色々な場所(鯖)に行き、
何かの優越感に浸ってました。
その人、私の中ではxxxxnさん、という名前で認知していました。何度か村でご一緒しました。
まあ相手にとっての私は恐らく、「その他大勢」でしょうけど。

で、今Mr.×ー×ン×さんの所を見ると違う名前。これまた知っている。
Mr.××レン×さんの所の名前の人は、私が一方的に知っている人。
2年くらい前に、桃栗でだらだらしながらわかめてを覗く(参加しない)日々に何回も見て一
方的に名前を覚えている(結構いる)とかそんな感じ。すごい一方的。
もしくは桃栗にも来ててご一緒したかも。もはやその他大勢ってレベルですら認知されてねえっ!
(そんな日々があったから、×リ××さんの3周年村CN候補はいなかったのに知ってる名前も多かったりするわけですが)
彼、あれからも元気してたようで何よりです。今はわかめてにはいないみたいだけど。

ネットの世界は本当に面白い、と思ったり。

少し前に、これまた2年以上から知っていた人狼を扱ったサイトの管理者が近い人だったのでびっくりしたり。
サイトを知った時は管理者は知らない人で、しばらくして別のところからその人と
仲良くなったけど、別にサイトも教えられなかったしこっちもそのサイトを思い出さなかったので、
最近ひらめくまでそのままでした。

それまたしばらく前には、多分xxxxnさんと同じ所で知った××××るさんを知りました。
後もう一人くらい××××るさんがいましたね。これもひらめいた! でいいですね。
このあたり元気ですね。よしよし。
色々な場所に行ってたからか、こんなの多いなあ、俺

ある人がいて、名前変えればまたその人は全く別の人に生まれ変わり、
ふっと露見した瞬間は、ドラマ等にありがちな、
「転校していった××ちゃんとある日街角で突然の再開」とかそんな感じ。

秘密を覗いたみたいで楽しいです。
ネットなんて顔も声もないから、名前変えるだけで他の人になれるんですから。
惜しむらくは、街角で突然の再開は、私からの一方的なものであること。
私が言うから、相手は気づくわけで、私が黙ってれば露見したことなんて闇の中です。

しかし、嬉しいのは分かるけど少し自重したほうがいいのかな、とも思うのも本音。
ネット上での自分の過去を良く思っている人はあまりいないと思います。なんとなくね
それを知っている、と現れるのはどうかな、とも思ってきました。
それでも私は関わった事のあるその人に、親近感を持ったし、近付きたいから、
知ったことを言っちゃうわけだけど。自制心があまりないなあと思いつつ、
私はその人との親近感の共有をしたくて言っちゃうわけだけど。言っちゃいますよええ。

これから露見する人、覚悟してくださいね。

以上本当にちら裏でした! 携帯から全部書いたとは思えないほどなげえ!
終わり!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本文よりアレのほうが長くてびっくらこいたよ。
うちもある人からいろんな方のブログ教えてもらってチラ見してるけど、おもしろいねそーゆーの。
うちなんてほんと空気だからこっちはすんごい興奮するほど知ってるけど、むこうは「え?誰?」みたいのほとんどだと思うんだ。でもそれがいいっ!片思いのほうが燃えるのさ(ナニ

んでもこーゆーつながりって大事にしたいらんさんなのでしたー。(たぶん人一倍大事にするタイプ)

らん | URL | 2007年11月23日(Fri)18:33 [EDIT]


アレってなんですか^w^;

>だからこっちはすんごい興奮するほど知ってるけど、むこうは「え?誰?」
あるあるあるあるwwwww

私の分まで大事にしてください。色々と
ところで1番目の記事にあるけど××チ×さんに
何吹き込んだの?w

@ | URL | 2007年11月24日(Sat)01:38 [EDIT]


なんにも吹き込んでないお><
ご、ごごごご誤解だお!!!

いやまじで見当つきません(´・ω・`)

らん | URL | 2007年11月26日(Mon)10:21 [EDIT]


