ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

たとえ完全でなくても、私を保存して!

*~*~*~ CM ~*~*~*

うー


これがすごいうまい。
余裕がありましたら、是非。

コンビニにあります

おいしくても、食べすぎには注意。

*~*~*~ CM ~*~*~*

続きを読む

まあ本題といいましてもあんまり無いわけですが。
つい、数時間がんばって書いてた記事をうっかり消してしまいました
てへっ
ブログを書いてる人ならこういう経験、結構あるはず。
私は長文メール等はメモ帳で書いてから写して送信してるのですが
フォントをつけるのが楽しくて楽しくて仕方が無いから、こっちをそのまま書いてるわけですね。
で、スレイプニルの窓消しを使って一緒に消しちゃってあーうー
もう元には戻らないのです。

◆1.けっ お前の記事なんてもう書いてやんねーよ!!

◆2.消えちゃったのは残念だけど、また書き直そう

◆3.やめて! もう××のライフは0よ!

どの道に進むかはあなた次第。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うー、ありすぎて困る。
うちはこう見えて慎重派なので絶対メモ帳に1回コピーする派。今もブログ日記のストックが4個くらいあるおっお。

けど慎重派のめんどくさがりだからその日記たちが陽の目を見るのは・・・ウフフってかんじw

頑張って「2」でお願いしあmす。

らん | URL | 2007年11月27日(Tue)11:35 [EDIT]


>絶対メモ帳に1回コピーする派
する前に消えるから困るんだよね!

>今もブログ日記のストックが4個くらいあるおっお。
つええw
とりあえず桃栗少人数ネタなら暫く持ちそうです^^
毎回それだと本気で読んでくれる人がいないので、
まあ適当に適当に本格的にネタなくなったら、つーことで。
全部うpし終わった暁には立派なブログになってることを期待しつつ、ぼちぼちね

でも次どの構成やろうか、候補が多すぎて決定麻痺ってます。助けてくれ
10個くらい書けるわけだが…どれからやれっちゅーねん

まあ、もっともっとわかめてに参加すればそれらも陽の目を見ることはウフフっぽそうですね!

2にすることは約束できませんが、少人数の範囲でどうしても! ってのがあれば優先して書くかもしれません^^;

@ | URL | 2007年11月27日(Tue)12:41 [EDIT]


8Aとかどーよ?
うちのだいっきらいな8A。
あとは10に満たないF。
てか桃栗の話させたらうちとまよぽん(うん、これに決めた)しか乗ってこないんじゃない?www

らん | URL | 2007年11月28日(Wed)00:16 [EDIT]


うちも8Aだいっきらいだわ
何でメジャーなのか理解に苦しむ。ちなみに既に半分書いて、消えたから挫折が8A
まじめなブログじゃないから適当でためにならないのは許してねw
いつかやります。

4Fならありますよ^^とか言ってみたり>10以下F
あと7Fもできるかな。
相互護衛ややこしいよね。なんか。したほうがいいときって言うのが分からん
相互護衛真面目に考えるならかなり時間かかるかも

まあ、問題はそれだよねww>関省略されましたさんと俺しか
でもわかめての話は書き尽くされてると思うんだわ。だから本当に微妙だったりw
それに更新しないよりはマシというですね。少人数ネタ無くなったら本当に放置するけど
桃栗少人数はwikiにもあんまりアレだしさあ
編集挫折したんだけど。
ただ、5狐ありはわかめてのためにもなるんじゃないかと思う出来です。

まあ、わかめてに関することはアレですよ
ふつつかさんがふつつか村再開をほのめかしてるから期待しとけ!
ってことで
まるなげ
しました
あと特殊村に期待してみます
普通の参加記は多分書かないので

@は名前のようです | URL | 2007年11月28日(Wed)09:36 [EDIT]


長文は消えたら悲惨なので、途中でメモ開いてコピーしてます
…が、そのメモをうっかり閉じてしまう不具合(ノ∀`)・゚・。・
けど再執筆しか選択肢がない、まとめサイトのツライとこ…w

チロルんまいねー(*´∀`)
けど、この大きさで時々30円のとかあるから困るんだぜ?w

満月 | URL | 2007年11月28日(Wed)21:01 [EDIT]


まとめサイトを長く続けていることはすごいと思います。
これからも、無理しないでがんばってくださいね。

>大きさで時々30円のとかあるから困るんだぜ?
マジかw
でも原油高騰とかあるからこれからは何があっても
驚く気はあんまりなかったりします。
俺はまだ30円には当たって無いです。暫く遭わない様にしたいところ。

@は名前 | URL | 2007年11月28日(Wed)23:23 [EDIT]


