ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

流行の最先端

要らないところで人柱する人って
今日新しく習った新単語「人柱」を使うとちょっとカッコイイんじゃないかと思ってやった
とかその程度だと思ってます。
中の人とか見ないで言ってます。見たところでその人が人柱をしたことに変わりは無いから。
うん
そこまで言う気力がない俺はチキンなので明日から人柱するぜ!
おー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや人柱なら私が。

ふつつかもの | URL | 2007年11月29日(Thu)01:30 [EDIT]


早いw
見てたんですか面接官様w

気が向いたらコメントしに行きますけど、このブログの
わかめてに関する更新はふつつか村にかかってるそうですよ。
わかめてに頻繁に参加する要因となったのも定期のふつつか村だそうです
ネタが無いとらんさんしか読まない記事の連続になってしまうという。

今日? 今日ネタが出来たと喜ぶのは皮肉だね。
人柱CO 明日ふつつかものさんを吊ってくれ

@ | URL | 2007年11月29日(Thu)01:34 [EDIT]


がっかりした。ほんとにがっかりした。
でもまぁ、そんなもんかとも思った。だって○○なんですもの。

人柱が必要なときでさえ人柱に立候補なんてつまんないからしたくない自己チューならんさんなので。まぁそんなかんじ。

テンプレに「初心者CO、突然死、人柱CO禁止。なおガチホモCO可、ネカマCO歓迎」って入れときますね^^

らん | URL | 2007年11月29日(Thu)13:12 [EDIT]


共有者引いちゃった可哀想な闇子さんは人柱できませんでした。

>そんなもんかとも思った。
あるあるwww
それはもう随所で感じることが多い感情
必要なときは人柱してやってください

でも、残りメンバーが不安だと人柱しにくいのもまた事実。
つーか昨日は初日共有なんだから、その理由なら占い死ぬ前に人柱しろと突っ込みが

ネカマCOはいいのかいww

@ | URL | 2007年11月29日(Thu)23:40 [EDIT]


