ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

また×××かさんが相方でした。

電波そのいち。何も言わずに飛び入り参加しちゃってすんません。
電波そのに。あれに関する記事は週があけてから出してきたいと思ってます。
あと一辺にやると長すぎるから当初の予定通り分けますよ
それと、なんとなーくブログ巡回してたら5人目を見つけてしまったため……
がんばります

◆×××××さん
「狼に慣れるなら騙るのが一番、発言ふやさなくてもいいし
序盤に吊られてもれいかいから見てりゃいい」
◆×××××さん
「語りより潜伏のが難しいからね、うまく潜伏できるようになって初めて
信用勝負できるの語り役が出来ると思う」

わりとその通りだな、と思う。思うだけなら簡単、実行するより遥かに。
私もがんばれねば。と思ってしまった。
ううむ。
でもこんなこと書いちゃう私はやっぱりプライドが、高い。

それはさておき、俺が通報してやった人がアク禁になってない。何故だ。
罪は軽いもんなのか。誰も気づかなきゃいいのか。


くそう。

以下通報文

~ ×××××××村 ~ xxxxx番地
×××××××
◆xxxxxxxxxx
[人 狼]
00/00-00:00
(死 亡)

~ ××××××村 ~ xxxxx番地
××××
◆xxxxxxxxxx
[人 狼]
(死 亡)

◆××××××さん
「また人狼か××

今度は××××××××××××」

この発言が、~ ×××××××村 ~ xxxxx番地において、
次の村である、~ ××××××村 ~ xxxxx番地
の初日夜にされていて、実際にこの村で狼だったことが確認されたので通報します。

捨てCNですが隣村であっても、ゲームの内容に関わる発言をするのはいけないはず。
13秒村は既に終了しているため、誰もが見ることができますし、
終了していなくとも進行中に関わることを洩らすのはあってはいけないことだと思います。
処理お願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月06日(Thu)02:38 [EDIT]


隠す気はあんまりない。調べりゃ分かる
だが、一目見て誰か分からない程度には隠そうかなと思ってそうなりました。
文字数とか出しちゃってるけどまあ一目見るだけなら分からないでしょう。

一応ここ、プライバシーを大事にした人権に優しいブログなわけで
(だから伏せいっぱい)その人のいい話をかくならアレだが悪い話は個人的にも気が引ける。
とそんなかんじでこうです。

リアクションない通報はここに晒される危険が、と言うことで。
全伏せはそんな感じか、答えがない問題ですね。想像にお任せ、みたいな
>噂によると
だといいですね。

>最後の
私は通報するために次村終了まで起きてたんだよな、うん…
だって通報、楽しいやねん

>予感
されてたw
でも×ガさんがいなかったのは…うーん
まあなんか告知をふっと目にしてしまったら行くかもしれません
そのときはまたよろしくお願いします。
あの形式は初めてだったのでいい経験になりました。

@ | URL | 2007年12月06日(Thu)16:26 [EDIT]


