ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスのちょっとした趣味

色々痛持ちですが元気です。
あまりに酷いのでとりあえずカーペットで休んでたら、キューピット村をふと思い出して
折角なので参加をしてみました。
村中にトイレにいかなくてよかったです。いえい
体調は、今殆ど回復し、残しておいた夕食は無事に完食できました。

とりあえず無事に開始。
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。
人狼のココロを読むのです。


なんという闇子さん向きじゃない役職……今はどっちかと言えば病み子さんだけど
とりあえずキューピット回避。キューピットにはなりたくなかったのでこれでいいんです。
夜時間が心配だったけど無事にスタートし、今日もザル狩人のまま村は終了しました。
個人的には、3日目投票に恋人に投票できたのが満足でした。

自己紹介ちっくになりますが、普段狩人履歴でどんなことを書いてるか
なんていう記事を作ったことがないので、今ここでやることにします。
私は、死んだ後霊界や、終了後などに死んでいた狩人が聞かれてもいないのに
履歴を貼ることがありますが、少なくとも私は自分がそれをするのは好きではありません。
貼りたくて仕方なくても、ウズウズするのが狩人の役目なのです。
で、ウズウズしてるのでここで貼ります。ここはちらしの裏なので、ちらしの裏みたいな
ことを書いてればいいんですから。
負け惜しみでもなんでもござれ!

ここから、普段の光と闇さんの護衛傾向をプロファイリングしてくださっても構いません。
大いにどうぞ。
最近の趣味は、この日記つくり。

38461番地
光と闇/狩人/最後まで潜伏/死亡/勝利

続きを読む

**-*--*-*--*-*--*-*--*-*--*-*--**

1日目
この村は恋人狩り村ということでよろしいのでしょうね。
まあ、村の狩人に人を殺める力なんてありませんが。
【ヤクザ】さん【鏡】さん、そして【ココ】さんが何かを騙る可能性があるんですね。
まあ2人以上は潜伏するでしょうけど。

2日目 護衛:かぼちゃさん 死体:ムガ虎さん(占い師候補)
とりあえず2-1の場合、占いが噛まれやすいかもしれない
形ではありますけど、こういうときに霊能を大事にすべきですわ
特に、突然死が必ず起こる(起こらないと勝てない)んですから、
狼の残り数は大事だと思います。

3日目 護衛:かぼちゃさん 死体:薫子さん
とか言っちゃってザルなんですけど。うふふ
でもなんか霊能護衛続けるしかなさそうな気がしますよね。これ
ということで続けてみます。
飽きたらやめます。

4日目 護衛:かぼちゃさん 死体:パンダさん
グレー噛みもしくは呪殺のようです。
しかしなんだか占いのあの発言は妙に信用しにくいので
ごりらさん以外の狼が恋人狙い、とか狐狙い、とかだと思いました。
とりあえず霊能護衛で。面倒なんで。

5日目 護衛:かぼちゃさん 死体:唯我独尊さん
パンダさん共有だったの忘れてたてへ。
なんとなく占いを信じる気にはやはりなれないのですよね
それに、なんか薫子さんが呪殺って言う人が多いですし
占いが噛まれたら狼2狐1死んだってことでいいですよね。
ですので霊能護衛で。

6日目 護衛:遭難中のサンタさん 死体:ずんだ餅さん
護衛の2択勝負でどきどきしてたのに、他噛みなんて。
さりげなく占いの○も少ないので考え所です。
偽なら、尚更……むーん
面倒なのでサンタさんでも護衛してお茶を濁すことにしましょう。
そうしましょう
占いが噛まれたら、喜べばいい話なので問題ありません。

7日目 護衛:ごりらさん 死体:
シマリスさんとごりらさんの2択です。

とりあえずこんな感じで。
いつものように全部死体ですが、こんなもんです。
もうちょっと今度は頑張れるようにしたいですね。それでは

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

