ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

博霊神社探検隊ってな?

ちょっと旅行。 どこに行ったかはさておき、泊まりに行ってました。

アウトレットの店でこんなベルトが売ってました。
買ってませんが無断で撮影してきました。
こんなのです


どうやらこのベルト君、四つ編み(ここの記事参照)3つを平織りにしたりしているような気がします。
なんか、なんかこれ、四つ編みできるんだし私にもできそうな気がする。
しかし今は出先。これの材料なんて………というか家に帰ったところでそうそういい量の
紐だかなんだかなんてないでしょう。

とか思いつつバックをごそごそ







お。

続きを読む

ここの記事で出演してたゴム束君です。
さあやってみようそうしよう。

数時間後





大体こんな感じではないかと。
やはり4つ編み3つを時々平織りで交わらせてまた4つ編みを…といった感じですね。
材料が平たくないとかゴムだとか適当だったとか手の数が足りなかったとか
そういう理由で全然似てるように見えないけど、きっとこんな感じさ!
少し練習すればもう少し綺麗にできるはず。しませんけど。

とりあえず2枚撮影してから美味しくほどきました。
ご馳走様でした。

* 今回の出費 *
材料費 : \0(使いまわしだから
その他:目眩とお友達になった瞳
    :凝り固まった肩
    :疲れはてた指先
    :優しい心(気を抜くとどんどん解けるので、それでイライライライラしてみたり。


良いお年を。
来年も皆さんよろしくお願いします><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月01日(Tue)02:15 [EDIT]


>非公開さん
ありがとうございました。
少し、いやかなり嬉しかったです。
で、それは直すつもりはありません。

@ | URL | 2008年01月01日(Tue)02:39 [EDIT]


