ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

春の隙間風

僕は男性ではなく
元から感情的な女性なので
男性の獣の姿が理解できません
いつもは静かだからこそ力強いのです。


人間は、見えないもののほうがずっと何倍も怖い。

僕?
僕はどっちかと言えばいつもだから、普通なんじゃないの・笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?もう春きた?w

すきま風と言えば、なぜか押入れの中から風が吹いてくるんだよね。なに?罠?

男性の獣の姿ってなんだろー。怒ったり怒鳴ったりする姿ってことだろか。感情的な部分が表に出た状態のことかな。

そう考えた場合、見えてるうちは怖くないよね。
見えない部分は正直みたくなーいってかんじかなw

まよぽんはー、普通なのね^^^^

らん | URL | 2008年01月01日(Tue)21:02 [EDIT]


どうせ雪すら降ってないのに……

世の中には初春と言う言葉があるらしいです。
押入れあるあるww
寒いよね。何かもれてるのかな

まあこのあたりの問題は少し考えると難しい話みたいなので
考えることをやめました。
「誰でもそういうものだ」くらいの大きい認識が必要らしいです。
よく考えたら得意分野だった、滅亡した。

他のブログと違ってお正月臭が全くしないうちは少なくとも普通じゃないと思いました。^^^^
ここも得意分野です、えっへん。

@ | URL | 2008年01月01日(Tue)23:11 [EDIT]


〉男の獣の部分
普段陽があるうちは人間の姿で人を騙し辺りが闇に包まれた時、本来の姿になる人狼..
誇り高い種族の血を守る為と貪欲に生き残り続ける為に食欲を満たす。その為に行われる儀式は神から与えられた美しい牙で人を襲う事。襲われた人は翌日無残な死体で発見される。
その村人はその瞬間確かに見ていた。普段は心の奥底に飼い慣らされ、ひた隠しにされていた荒々しくも無慈悲で残酷な人狼の『本能』そのものを。

これと似ているかなーという気がしました。 本能は自分の欲求でエゴそのもの。力強いのは、生きてく為の情熱や原料になるから。ただ法治国家だし本能のまま行動してたら捕まるwww
それと人間なので知恵と常識、思いやりを持っている。

剥き出しの本能は見せてはいけない。
見ちゃったら怖いだろうなあ。

ただ本能は悪者ではなくきちんと役割がある。自分が生きてく為の情熱そのものだと思うので人に見えないように心の奥で大切に飼い慣らしておけばいい。
その荒馬を乗りこなすのもその人の技量と成熟度、かなあ。

年明け早々長くてごめんね(;_;)

水色うさぎ | URL | 2008年01月02日(Wed)10:55 [EDIT]


雪しか降っていない東北からあけましておめでとうございます。

男の獣の姿と聞くと、男は狼とかいう言葉を思い出しますね。
まぁ、狼も狼というボケに繋がる訳なのですがw

多分性別とかより個体差のが大きいと思いますよ。
怒りやすかったり暴れやすかったり、大人しかったり暗かったり。
まー、その辺は女性でも男性でも変わらないんじゃないかなぁ。多分。

あーちゃそ | URL | 2008年01月02日(Wed)10:58 [EDIT]


少なくともエロ記事のつもりではないのだが

>水色うさぎさん
>年明け早々長くて
いえいえ。
そんなことより黒いちらしばっかレスするうさぎさんに惚れそう

>雪しか降っていない東北からあけましておめでとうございます。
だからあのカタリナアイコンなのですか!
雪ではしゃぎたいお年頃なのです。

この書き流し的な記事に3人もコメントしてくれてちょっとびっくりしてます。
ありがとうございます。
中身については色々解釈がなされてて楽しいので解説はせずこのままと言うことで。
うふふふ

@ | URL | 2008年01月03日(Thu)00:25 [EDIT]


じゃ、ここは敢えて
解説をじーっと待ってみます(*´∀`) ジー… →@

今年もよろしくねぃ^^

満月 | URL | 2008年01月04日(Fri)03:03 [EDIT]


み、見られてるぽー(*ノノ)
今年もよろしくお願いします。えっへん。

@ | URL | 2008年01月04日(Fri)22:45 [EDIT]


