ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

静電気は死ねばいい。

むかつくです。
なんとかしてください。
いろいろのてきだとおもいます。
せいでんきはつでん とかできないかぎり
がいにしかならないせいでんきをにくみつづけます。

ということで、グレラン村解説いってみよー
ぶっちゃけ読む必要がかなりない。
滅亡したなり。

続きを読む

9C
配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。
7C
配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。

占いもいない、霊能もいない。能力者は狩人1のみ。通称、グレラン村
なんつーか、グレランを延々と繰り返すのみ。GJで吊りが増える人数のあたりが絶妙。
7Cは9Cの吊りが1回少なくなっただけ。9Cのほうがよくやるのだが同じ構成の7Cも一緒に、ということで。
死体無しがあった場合は狩人は即CO、死体無しがないなら狩人はCOするな(むかつくから
セオリーと言うセオリーはその辺しかない。

セオリーもへったくれもねえっ!
とりあえず、狩人保護の人柱はいらないです。吊り3回しかないんで。
後は適当に雑談して投票、と言うことに。狼は早噛み推奨
というか、早噛みしたかどうか、を推理に入れられるような世界です。
推理というか、言いがかりと言うか、勘というか投票するための動機付けというか。


◆以下何の役にも立たず戦略にもなってない戦略達。いや、戦略にすらなってねえ!

・とりあえず位置を吊る
位置吊りは正義! 位置の人は村人なら大人しく吊られ狩人なら村を見捨てなら諦めましょう

・下段全吊り
下段の4人を端から吊っていく。上段に狼がいたら諦める。初日が上段の場合吊りきれないが、
きっと狼が空気読んで下段を1人くらい噛んでくれるはず

・最後に発言した人吊り
いや、だって投票時に発言が目に付くし

・色が被っている人吊り/色が浮いている人吊り
赤は俺一人でいいの力が働いた場合こうなる。わりとメジャーかも
ま全体的にグレーの時になどがぽつんといた場合も吊り対象になる。
まあ、本人も分かっていて色を浮かせているはずである

・「勝ったら寝る」と言った人吊り
今夜は寝かせません。

・自殺願望がある人を吊る

××××さん 「××××を殺してっ××××を殺してっ××××たんをころしてぇえええええ
           ええくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

××××さん 「××××たんいまとってもMなきぶんなのですぅ~」

××××さん 「××××たんをころしてぇえええええええええ」

××××さん 「××××たんゎるぃこじゃなぃのぉおおおおおおお
           ころしてぇええええええええ」

・・・・・・うん、そろそろやめようか。


えー、読んでる人に申し訳ないと思いつつ、狩人GJが出たときについて。
狩人はその日のうちにCOして護衛先を言いましょう。そして、2人村人確定で他ランということになります。
潜ってもまあいいんだけど、そんなに元から吊り回数が多くないので有効につかうべきだし
自分が情報を出さずに噛まれたり○が吊られたりしたらね? ね?
こっからGJ出ても吊り増えないしね?

最後にもう一つ。
最後の噛み(残り3人からの噛み)を行う前に、狼は狩人履歴を書いておけ!
GJが起きたら狩人CO合戦です。もちろん3つ目の護衛先は噛み予定の人に。


--------------------------
 青いちらしの裏へ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月08日(Fri)21:26 [EDIT]


