ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

青いちらしの裏

桃栗のことが多分青いちらしの裏に分類される

・時間が短いからなんとなくで参加できる
・特殊Bが好き。特に村人と狼は勝つ!
・特殊Bが大好き。2度言うくらい
・ポイントが美味い
狐で勝てる! いや本当に……
・少人数なので、考えれば大体のことが理解できるからわりとちゃんと考え、誘導できる。
・というかわかめてが怖い。
桃栗はわりと自由なんですよ。奇策とかもそうだし、やってることも
1ゲームの時間が短いからそんなに責任が重くないのかもしれない
けど、10人特殊Bは本当におすすめ! おすすめ!

つーわけで少人数村考察と、10人以上でも部分考察とか書くやつが主流になります。
まあどうせ誰も読んでないんだろうから適当に。
管理人は脳みそが足りていないので、色々間違ってたら指摘とかどうぞ
基本的に難しいことは書いてないつもりです。

とりあえず戦術論ページみたいに見えるかもしれませんが、大体あっています。
何か意見とかありましたらどんどんコメントください。名無しとか非公開も歓迎します。



少人数考察編かなり実用的でないため、読む価値のないシリーズ
4人ルール
狐なし狐あり特殊A特殊B特殊C特殊F
5人ルール
狐なし、狐あり
6人ルール
狐なし、狐あり、特殊A
7人ルール
狐なし、狐あり、特殊A、特殊B、特殊C
9人ルール
狐なし、狐あり、特殊A、特殊B、特殊C


シュミレーションでよくわかる桃栗編問題が簡単すぎて、解説の方が価値があるシリーズ
特殊B
■ 安定志向推奨、前編
■ 安定志向推奨、後編

特殊D
■ 7人から4人吊れる、前編
■ 7人から4人吊れる、後編

その他部分考察っぽいもの
■ 9B こうもり噛みの利点について
■ 10B 初日貴族で、貴族が吊れてしまう話

-------------

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

