ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

◆闇子さんの遠吠え 「またwwwwww」

なんとなく、の希望がカタチになってしまいました。
まさかあんなに来てくれるとは思わなかった。大変感謝しております。
1回でも10Bができてよかった。
そしてなにより、鯖が空いていて本当によかった。
かなり気がかりでした。それだけは私にはどうしようもないから。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*
★を押すとログに飛びます。全部保存済みでっす。
 6A/串かつクライマックス/狂人/勝利 まあ初日占いだし。
 8F/夜魅        /人狼/敗北 噛みとか試合運びもダメでした。相方ごめん
10B/夜と岡       /人狼/勝利 霊残し進行は狂人、勝利は相方の潜伏のおかげ。
 9B/棺桶と花束   /人狼/勝利 プチ闇。昼3分だから、ばっくれたほうが強いのいい例。
 9C/で殴るぞ     /村人/勝利 まさか位置吊りで終わるとは、思わないよねぇ
 9C/遺骸タイ     /村人/引き分け 狼分かってても、吊られたらしょうがない。
 8C/廃銀杏害態   /人狼/勝利 霊能COの予定が、○だされてたため変更
 7F/戌         /人狼/勝利 初日君が占い師じゃなくても、勝てた自信はありました。
7狐あり/しょうゆ   /村人/勝利 これも位置吊りがねw というか狐カワイソス
7狐あり/もう眠い   /村人/引き分け 狐ありって、各展開の最善とか分からないんだよね。
 最終戦、不参加。本当に皆さんありがとうございました。
 占いCO、霊能CO、魔術師CO等色々したけど……結局は全て騙りだったらしいです、はい。
 次回は真役職でお会いしましょう。

谷岡さん、冴内さん、mirai/さん、らんさん、地味顔さん、
氷雨さん、ごましおさん、ごりらさん、戌さん。
そして、宣伝等色々としてくださったえすかる号さんに、最大の感謝を。ありがとう!



--------------------------
 青いちらしの裏へ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月09日(Wed)04:55 [EDIT]


非公開さんよおこそ。
うんうん、それはこっちもよかったと思っています。
本当にありがとうございました。

@ | URL | 2008年01月09日(Wed)19:42 [EDIT]


なんか最後まで誰だかわからない人がいたんだけど気にしない/(^o^)\
そしてあやうく別トリではいるところでした。焦った。
幹事さんお疲れたまでした。

らん | URL | 2008年01月10日(Thu)10:51 [EDIT]


らんさんいらっしゃい。
誰だか分からない人も反転した中に名前があるはず。
らんさんが来るならどんな名前でくるかは、ドキドキしてましたw
来てくれてありがとー

@ | URL | 2008年01月10日(Thu)19:31 [EDIT]


