ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

明日の予定

今の僕は、あのときのように衝動的です。
もしもあなたに噛み付くようなことがあったら、そっと殴っておいてください。
蹴られるのはいやです。
ごめんなさい。

とか、そういう記事を今日黒ちらしで書こうと思って、一応文も用意したんだ。全裸で。
公開する前なんだけど、やってもうた。
しかし元々村どうこうの話をしたかったわけではないので、この記事はこの記事として公開、と。
次に白いりの記事かいたときに回収してしまえ

39279番地
ボルネオ/村人/うるさい/生存/敗北

面倒だから説明しないけど、「なんでやねん」感いっぱいだった村
江戸前さん共有さん2人等と真っ向から意見対立。オレはどこまで行っても折れません
わりとこのときは感情的でした。多分向こうもボルネオを見て、「いや、お前どうかしてる」とか
思ってたと思うんだけど、オレもそう思ってました。どうかしてる。
まああまり深く考えないで喋ってた感じもあるので、理論的な説明はできません。
が、オレは折れません。あのときのオレはどこまでも正しかった。
多分向こうもそう思ってる。そんな感じ。

村人はもっといい吊り方をすべき。
最近こんな村が多すぎて勿体無い。なんて思うことが多いような。村人マジがんばれよ。
まあ、オレが絶対正義でもないし、少しくらいなら共有やってみたいと思わせてくれるので
これはこれでいいとしよう。人外でこの勝ち方は嬉しくないから微妙だけど。
あっ、そもそも考えない人だった、考えない人はこう村でぐだぐだ言ってはいけない。
そのためのちらしの裏。よしちらしの裏なので好きなことを書こう。
そんな感じ。

この村で下の中とかよく分からないことをいってるが、それは僕の中に「負けのランク」が
あるからである。いい負けとか悪い負けとか、同じ負けでもせめてこう負けろよとか
そのあたりいつか記事になるかもしれない。

その他なんでやねん→38857 39119


吊りのレベルが低いんじゃないかと思う村で、それらに僕が同調することはないでしょう。
他の人の意見に同調しておくのが1番賢いやり方なのは分かってるけど、僕は賢くないですから。
___________

ついでなので掲載。昨日の村。沸点がちょっと低すぎる私。

39252番地
ハーピー/村人/人柱/死亡/敗北

初日人柱により死亡。ゲーム放棄じゃねえの? って言われたら否定はできません。
多分否定しないと思います。村の総意と違う意見を出している私は残るべき存在であって
淘汰されるべき存在ではないから。
通報マニアさん通報しないでください。

人柱した瞬間に思いついた人柱の理由は、「狼視点の情報を少なくするため」
正当性の程は分からない。この文だけじゃ、多分無いと思う。
どういう意図で言ったかと言うと
「吊りを人柱することによって、吊られが狩人の可能性を狼が除外することになるから」
書いてみたけど伝わるか分からん。ていうか、普通の人柱じゃないか。
でもまあ、初日呪殺で占い1、状況的にこの占いを信用したくなる流れでは
人柱することもあるんじゃない? とは思う。ほら正当性。
狩人を吊らないための人柱なのさっ。この占いが狼だったのも想定の範囲内だけど。
どれくらいこのときの私が占いにびみょい感情をしてたかはログさんで。

じゃあなんで人柱した理由は何か?
1.誘導をめっちゃかけられてて萎えグレランにしてもどうせ自分吊りだと思ったので
2.初日呪殺で占い1で人柱が出ることもあるようにすんなり人柱した。
3.ていうか、どうして初日グレランで「喋るから」という理由で吊られるのか理解不能
4.(霊界でも言ってるけど)喋ってる人から吊る村において必要なのはステルスで、多弁はいらない。
 よって私は吊られるべき。環境に対応できていない。
5.ていうか多弁から吊ろうとする君たちどうなのよ。という不満→1番に戻る
しかし、本当面白いように村人サイドが負けていたので、なんとも言いようがなかった。
そんな感じ。

グレランで多弁から吊る村については、私はステルスで対応しようとは思いません。
環境に対応するのがそりゃ1番賢いやり方なのはわかってますが、私は賢くはありません。
___________

この2つの村は、私の人間的醜さが酷く表れていて、ちょっと危ない。

結論:ハーピーって村人名は厄を呼ぶ
   なんだか下界の流れにいやーな予感を感じたら、結末なんぞ見ないでさっさと寝れ


なんだか、白記事さんたまってきたなあ。いつか公開しちゃおうかなあw。
いつもいつも鬱ばっかじゃないよ。自慢記事ばっかだよw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれおつかれ。
なんだろな、どっちの村も基本が抜けてる。応用を使わなければならない状況での吊りミスなら全然許されると思うんだ。だけど、この2つの村は正直ひどい。
まぁ、上の村に関しては今から日記書こうと思ってるわけだけども、突っ込みどころ満載だ。さっきログ見てきたけど終了後も長かったなw
それにしてもまよぽんはなんかうちに似てるなぁとちょっと思ったよw

らん | URL | 2008年01月23日(Wed)09:53 [EDIT]


終了後に私がうだうだ言ってる時は
色々不満があるみたいです。
「えーなんでこの人俺より長いっしょ?」なんて
理不尽な感情を抱くこともしばしば。

まあ、いいんだ。
こういうところで書いて消化してしまえばいいのさっ
しかし記事に対してコメントされてしまったので、この記事は残しておこう、そうしよう。

@ | URL | 2008年01月23日(Wed)10:21 [EDIT]


初日銃殺の狼乗っ取りで負けるのは仕方ないにしても、グレランで多弁吊りはさすがにありえないですね。
まぁこういう村人が多いからこそ、推理発言が全く無い潜伏狼やってる私とかが勝てる訳でw

なんつーか、おつかれさま。
あと、真霊能決め打ちにしても発言見てない村人多すぎる気がする。
…と、思ったけど単に私が異端なだけだなw

何よりも発言が一番の情報だよねという事でw

あーちゃそ | URL | 2008年01月23日(Wed)19:02 [EDIT]


泣きたくなったら俺の胸で泣いていいんだからねっ><

だから俺も真横さんの胸で泣かせてください
お願いします><

ルウ | URL | 2008年01月24日(Thu)02:00 [EDIT]


あーちゃそさん
いいなー、潜伏狼勝利いいなあ
しかし私は、どうも発言をいじるとムラができるようで
中々発言内容を薄めるのは難しいという…
まあ、人外のときに楽なら発言みてない村人多くても
いいかなあと
ああ、なんというダメ結論

ルウさん
噛んでくれた一瞬は幸せでした。
(ノД`)・゚・。・

@ | URL | 2008年01月24日(Thu)03:39 [EDIT]


