ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

落としすぎ

うちの携帯は赤いものです。
赤がきらりとひかるイメージです。
赤ばっかりだと血みどろみたいなので、アクセントの赤がいいですね

で、そんな携帯なのですが今週急に体調が悪くなりました。
なんて言っているうちに容態がみるみる悪化しました。
1.9時から7時まで充電しても充電中ランプが消えない
2.あげく電池がたいしてもたない(すぐに、「充電してください」

電池交換より機種変更のが安かったので機種変更してきました。
新しい携帯は、「キモーイ」でいっぱいでした。進歩しすぎ?
今度の携帯は、落とす回数を3日に1回程度に抑えるのを目標にしてあげたいです。

それともう1つ
私が新しく手に入れた携帯は、最初からキー操作音はOFFでした。>該当者
何の滞りもなく記号登録(≒単語登録)に取りかかることができました。
めでたしめでたし

ていうか、わかめてが携帯でアク禁だった件\(^o^)/
いや、アク禁自体は前からアク禁なんだけど、度合いとかが違いすぎる。
前は、トップにいけて、観戦とかができたから(村民登録しようとするとプロキシうんちゃらが出る)
入村して東方で暇を潰すという荒業ができたのに……
いや、そんなのは些細な問題である。
寝る前にログをちらちら読んだり、出先で情報収集したりが楽しかったのに!
トップに行く→ページを表示できません
ログイン→ページを表示ry
どっかのログに直リン→ページry
ちょっと後悔したよ\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

