ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

期待

普通のGMありの普通村が最近少ないのはなんでだぜ?
オレが参加しようとするといっつも入りにくい村だったりGMいなかったり
そもそも村がなかったり…
そういうわけで金曜日は何が何でも参加してやる。見ていろっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この間、ゴアさんって方が仮GM初挑戦してくれていて、
みんなでフォローしていくのがほのぼのしてて良かったですよ><b
自分はあんまりGM有にこだわらないかな~(*´Д`)
上から見てるの楽しめる人も居れば、楽しめない人も居ると思うのです。
自分も下界で推理してナンボな人なので、村建てるときはいつも仮GMです(*´Д`)

ペケ猫 | URL | 2008年02月20日(Wed)12:25 [EDIT]


なんかね、村が終わった後に
例の突然死常習犯だの、ヘンな人だの、HN空白だの
そういうのがいたりすると終わってからぐったりくるんでいやなんです
まあ、さっきGMあり村でHN空白がいましたがw

あと、テンプレ貼らない仮GMが嫌い。
テンプレの内容はどうでもいいんだけど、「テンプレを貼る」という
みんなやってることをやらないのが空気読んでないみたいな気分になる

初仮GMさんをうんたらと言うのはいいと思います。そういうのは好きです
上から見てるのが好きなら俺がGMやれって? まあそうかも・笑

@ | URL | 2008年02月21日(Thu)02:18 [EDIT]


