ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

べっ別に喜んでるわけじゃ

ところで

最近どこだったかの村で、初日にグレランで吊られました。
狩人でした。死ねばいいと思う。
初日グレランの3票は事故、と言ってもいいんだけど5票なので
これは自分がかなり悪いです。
ていうか、そのうち4票が村人票なので間違いなく俺が悪いっぽい。

で、俺は主にふつつか村時代、「初日に吊られないマニュアル」のようなものを
頭の中で作ってて、それを忠実にまもることで初日グレランでの票の集まりを
回避してきました。項目が5つとか6つとかくらいありました。
その該当村では、2つ、そのマニュアルに反することをしていました。
ちまいない、そのせいだ。

最近、ちょっと村に対するイライラが多かったりして、ちょっと自分勝手な行動が
多すぎると思います。かなりトゲトゲしてるようです。
ていうか、色々とふつつか村時代に戻りたい。
そういうわけで、このマニュアルをもう一度文にして、初日に吊られないようにすることを
もっとがんばろうと思います。

公開? 公開なんてしないぜ?

誰だよBBS戦士さんwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月22日(Fri)00:12 [EDIT]


いやあ、いいんじゃないの?

そのあたりは俺の腕がいいんですよ。

調子は今悪いです。なんかここ3日くらいでモチベーションの落ち具合がすごい。
用は、ブログのネタがないと困るからそう書くだけなんですよ。すごくない。
暇つぶしにのめりこんだらどうしようかなあ

ちなみにこのマニュアルのようなもの、ふつつか村当初からかなりオカルトに
満ちていました。@流の、票理論を参考にしたりしてるんです。
新作もオカルトばっかりです。間違っても初心者には教えられませんw
だから、俺は自分の発言なんて見返しません。むかつくだけだし。
だから、そういう用途では使えないと思います。

@ | URL | 2008年02月22日(Fri)01:04 [EDIT]


おいら最近なぜかまったく吊られそうにないですぽ

それだけおいらより発言に怪しい人と
ステルスが増えた理由だとおもうぽね

おいら自身はうまくなってるとかはおもっていないぽよ!!!

南国育ち | URL | 2008年02月22日(Fri)09:06 [EDIT]


ラーイ

最近の村は、もっぱら「誘導強い人吊り」な傾向にあるよね。初日にステルスなんて吊りません。だから最終日がすごくおもしろくない最終日だったり、沈黙しちゃったり。初心者さんがゲームを楽しむことに関しては大いに賛成なんだけど、せめて最低限のルールは把握してから参戦しようと。
最終日前、村共霊狐狼、こんなかんじで村人吊ったら次の日にはしっかり狐噛みしようよ!
とやるからには勝つことにこだわりたいらんさんが声を大にしていいたいっ!

・・・んで、公開まだぁー???w

らん | URL | 2008年02月22日(Fri)13:50 [EDIT]


最近はツンデレしてないなあ・・・

初日のグレランで吊られることはあまりないけど
後半になってから吊られることはよくあるような気がする
だから狩人とか共有だったら吊られないように努力する
後半になって吊られそうになったらCOすればいいし
村人だったら吊られないように必死になる必要は無いと思う
後半になってそれが原因で疑われる可能性もあるからね

ルウ | URL | 2008年02月22日(Fri)18:19 [EDIT]


>おいら最近なぜかまったく吊られそうにないですぽ
いくらステルスや初心者が増えたとはいえ
吊られなくなったのは純粋にすごいと思います。
少なくともそのまま吊られてる人よりは…
でもちょっとは自信を持ってもいいんじゃないかな?

らーい
>もっぱら「誘導強い人吊り」な傾向
そのあたりもばっちりカバーしてますよ
だって、考えないでグレランする人がいる現状を考えない人が
乗り切ろうとしてたんだもの。それはふつつか時代から一緒。
>最終日前、村共霊狐狼、こんなかんじで村人吊ったら次の日にはしっかり狐噛みしようよ!
あ、そんなに難しいことは俺には要求できないw
初心者抜けたてくらいの人に言ってやってください。
面白い最終日したいよね! うんうん!
まあ俺はその手前で食われるわけだが。

>公開
っhttp://blog33.fc2.com/f/fleurir2651/file/manual1kari.gif
1つ8点の96点満点で。
40点以上で光と闇検定4級です。いりませんか。
尚解答の配布予定はありません。

>最近は
さあ参加しようそうしよう
>狩人とか共有だったら吊られないように努力する
狩人はおいておいてどう吊られないかとかを
考えるより先にCOすべきだと思います。
COすれば推理に集中らしいですよ。
村人なら黙って吊られないぜ! あがいてやる!
とかやってて大事なところで私は吊られます。
だって、吊られないように必死になるクセが付くと
数を数えることができなくなってしまうかもよ?

@ | URL | 2008年02月22日(Fri)22:26 [EDIT]


公開メモは
1行目:朝一挨拶を避ける?<逆に自分は朝一狙う人(* ̄∀ ̄)
3行目:その場合、他人をいじる挨拶ネタにすると効果的?
5行目:長い系、難読系、書きづらい系、卑猥系、汚物系の名前を避ける。
8行目:トイレは夜のうちに済ませる?w
11行目:その日の最後、ぎりぎりな発言はしない。
12行目:明確な理由を用意できない吊り逃れはしない。
くらいかな?そのほかは分かりませんw
40271番地と公開メモ見くらべると、11行目はやらかしてるぽいですね。もう1個は分かんないやw

個人的な(初期の)グレラン逃れ条件としては、
 ・占いの信頼度を適当でもいいから口にする。
 ・占い霊能の出方や●結果を見てその日の方針案を早々と打ち出す。
 ・1日1回でいいので2行以上の文を書く。
くらいかな~?すごくかいつまんで言ってみた。
ちなみに自分の初日は、
挨拶>占い候補の数と●具合を見て霊能CO要求>その日グレランなのか霊能両吊りしたいのか発言。が主で後は適宜対応ですね。

ペケ猫 | URL | 2008年02月26日(Tue)11:53 [EDIT]


ペケさんざんねーん
光と闇検定4級失格でした。…というか

そ ん な に 真 面 目 な こ と が 書いてあるわけがない。
なんかもうもっとずっとオカルトなんですよ。ええ。
でも効き目があるって信じてる!

霊能吊るか吊らないかryなときは大抵霊能が吊れる論(→http://fleurir2651.blog33.fc2.com/blog-entry-55.html)
とか書いてるような人なのでそのような内容のことなんですよ。ええ。
こんなどうでもいいことなんて普通考えない(吊ったほうがいいか吊らない方がいいかを普通の人は考える)から結構オリジナルな気がするんだけどなあ。
そういうわけで誰も4級なんて取れまいっ

@ | URL | 2008年02月27日(Wed)12:42 [EDIT]


