ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

一年と半年前のコンチュウ

解説魔が今、マイブームです。
初心者でもそうでなくても質問されたらノリノリです。
私は決して分かりやすい話はしていませんが
「私の言ってることがあってるかどうかは分からなくて
 そういうのは一つの意見ってことでお願いね」
みたいに最後丸投げするのが楽しいです。

でも、ただ頭ごなしに言われた風にやるよりはいい気がしない?

ちょっと他の人に考え付かない意見を言ってることもあるので
その、正しいか正しくないか分からないオリジナリティを守るには
丸投げ。

言われたようにやるんじゃない、自分でも考えるんだ。
霊能両吊りはメリットを持ってどうぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

霊能両吊りはねぇ(云々)
長くなるので放置w
閑話休題。自分は、基本が分かって無い人には基本を教えてあげればいいし(そこら辺は優しく、ねw)
基本がある程度分かってて、この手段がなんで良いの?悪いの?って人には、自分の思ってること全部ぶつけますw

オリジナリティなんて要らない、みんなペケ猫色に染まればいーんだw(* ̄∀ ̄)b

ペケ猫 | URL | 2008年02月26日(Tue)11:58 [EDIT]


初心者が相方になったので、レクチャー頑張るぞと思ったら3日目に死んだ共有が来ましたよ。
狼マジデ酷イw

それはともかく、霊能は真狂なら残して良いと思うんですけどね。
実際真狂の霊能が残ったままグレーが縮まると、狼はかなり厳しい戦いとなります。
最終的にはパンダで判断ですが、ここで狂がミスると確定●とかでアウトになる訳で。
逆に真狂ではないのなら早めに吊らないと吊るタイミングが無くなってしまう訳で。
特に真狼だと見分けが付かないので、最悪の結果になりやすい。

とりあえずこんな感じで。あんまり見分けつかないから大抵両吊りになっちゃうんですけどねぇ。

あーちゃそ | URL | 2008年02月27日(Wed)00:04 [EDIT]


>ペケ猫さん
霊能両吊りはどうだっていいじゃないですか!
流れにまかせてどっちもやったら楽しいです!
そういうことは初心者さんに解説してあげてくださいまし。

ただ、こう「少しは自分で考えてみろよ」みたいなことを言いたいときに
「霊能を両吊りするかしないか」はすごく出しやすいわけで…
永遠のテーマでございます。

>みんなペケ猫色に
そう、本来はそうするべきなんですよ。
ですが、こう念を押すことによって、他の人の色に染まる前に1回立ち止まってもらえるように
そして、その選択肢を与える発言も添えることによって
私の信頼もあげて私色に…という思惑もですね。

>あーちゃそさん
あるあ…と言いたいが噛み残される共有なのでないw
なんかすごく切ないのと、何も分からないまま進んだらどうしようって不安がありますよねえ
いつも恐れていることです。

まあ霊能両吊りは共有が指示しないと止まらないよ(良いか悪いかはともかく)ってのは投票システム的に
アレなので仕方ないです。

@ | URL | 2008年02月27日(Wed)12:49 [EDIT]


