ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

期待期待期待

そういえば最近は東方をあまり起動していないです。
じゃあ、何をやっているかと言うと、あるときは本を読んでいることがあります。
その、某漢祭りさんに影響されて、東野圭吾の本を少しだけ読みました。
そういうわけで、面白かったと思うやつ。

『仮面山荘殺人事件』
某漢祭りさんが何とやら言ってたやつ。多分私のが先に読んだ
この、なんかこういう雰囲気がいいと思うんだな。

『おれは非情勤』
「おれ」って言うのが小学校非常勤教師でうんたらってやつ。
短編集みたいなもので、6+2つくらいのお話がはいってる。

『怪笑小説』に入ってた、あるジーサンに線香をってのも良かったなあ。
まあそのあたりが、PCの隣にあるので、なんか気が抜けたときに開いてたりします。
気が向いたら読んでみて下さい。

ふつつかさんに愛をこめて。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仮面山荘殺人事件はおれは結末は、気分よくとは
いかなかったかな。全体的な雰囲気は満足なんだけどね~
そんなアッサリでいいのか!被害者側もってな感じw
短編もいいけど、50冊以上この人書いてるから
まだまだ掘り出し物はあると思うよ~

漢祭り | URL | 2008年03月03日(Mon)11:12 [EDIT]


いやあ、そのあっさりがいいんだよ
なんか、こう、じわっって感じで気分は知らない
短編もいいんだけど、うん
買ってから短編って気づいたんだ。
まあこれからも色々掘ってみます

@ | URL | 2008年03月05日(Wed)04:30 [EDIT]


