ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

かわいい悪魔

とは言っても全く東方に関わってないわけじゃありません。
光と闇の中の人は雑音が無いとソワソワするので、東方旧作、
東方夢時空東方幻想郷東方怪綺談
西方とか言うやつの、秋霜玉に使われていた曲を聴いています。
今サポートとかされていない98とかの時代のやつです、紅魔郷より前の。
こことかでいくつか聴けます。あとニコニコ動画とかでも探したけど作業用BGMとしては見つからないですが
何かのリプレイ動画かなんかで見る(聴く)ことができるかもしれません。
もしくは、幺樂団の歴史でググる。

Witching Dream幽夢空白少女Dream Land(6面)禁断の魔法
はもっと評価されてもいいと思う。
星の器眠れる恐怖リーインカーネイション夢消失アリス系
スプートニク幻夜魔法少女十字軍
とかその辺りはまあ普通に、良い。
魔女達の舞踏会は、アレンジされた萃夢想バージョンのが好き。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蓬莱人形、蓮台野夜行、夢違科学世紀、
卯酉東海道、大空魔術、幻楽団の歴史1~5
全部持ってる私が来ましたよ( ^ω^)

知ってるとは思うけど何か置いておくお
http://hp.vector.co.jp/authors/VA033110/

ほとんどのアレンジ曲は聞けたもんじゃないんだよな…
原曲が一番いい。

( ^ω^) | URL | 2008年03月04日(Tue)15:12 [EDIT]


すげー
オイラは少しずつ消化していくタイプなので
まだずっとこのままです。

知らなかった! 何かありがとう!
そう、ループしてほしかったのです。

原曲がいいのは概ね同意なんだけど、魔女達の舞踏会だけは
萃夢想バージョンのが好きです。
だって、音が採りやすい…じゃなくて、なんか耳に心地よいと思うの。
原曲は何か重いと思うなー

@ | URL | 2008年03月05日(Wed)04:33 [EDIT]


