ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

結局まだ大人じゃないだけなんだけど

酷い貧乏くじをひきあてました。
勝ったけど納得いかなーい。
いや、あまり気にしてはいないのだが、「気にしてませんよ」なんて
言うとつけあがるので仕方ない。
ものすごくぷりぷり怒ったふりくらいしてもバチは当たらないはずである。
だから、別にどうでもいいんだけど、すごい怒っている。僕は怒ってるぞー!
そして、実は気にしてないことなんて1ミクロンも表に出しちゃいけない。
ていうか思ったんだけど、すごいなあなたって人は!
なんかもう感動した! できる人は違うね! この感動はしばらく忘れられない!
俺もいつか同じことやってやるぜええええええ!!! 

……いじっぱりでごめん。
らんさんもムガ虎さんもありがとう。
真の意味でかっこいいって、多分こういうことなんだろうな。
もっと大人になりましょう。俺

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月14日(Wed)23:20 [EDIT]


