ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

パックされたまま13ヶ月

体調が微妙ですが、昨日(8日)はちょっと出かけてきました。
早速バスで酔ったりして幸先が悪いですがいつものことです。

好きなところは、広い道。
嫌いなところは、人ごみ。

私は花粉症ではないのですが、花粉がいっぱい飛んでいる(ピークらしい)というのはそれなりに
つらいです。
鼻水とか花粉症の症状はないけど、花粉だってホコリとかの一部、みたいに捉えることはできるはず。
それにプラスして人の多い場所は……こう、なんていうか空気が悪い
その後に広い道を堂々と日傘差して歩けたので満足な一日でした。

もう3月なんだなあ。あまり寒くない日が増えた気がする。(コート着なかったし)

PCの具合が悪かったからブログ更新とか無理だなーとか思ってたら復活してた件
コメ返しとか全然してなくてごめんあさい><
でも無事でよかったー。だから金土のぶん参加だっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3月ですね~。もうすぐ5月病の季節です(マテ
自分は最近セキが止まりません。
今日はお昼から暇なので病院行ってこようと思います…。
書類やらなにやらにツバぶちまけそうになることが多いのでΣ( ̄△ ̄;

ペケ猫 | URL | 2008年03月10日(Mon)11:51 [EDIT]


パックされたままなにが13ヶ月なのか、まずそこ!
うちも花粉デヴューしちゃったかな?かな?って思ってたけど違ったみたいwわーいw

対抗人ごみ嫌いCO
いらいらするし、頭痛くなるし、人の波に酔います。
肩と肩がぶつかると喧嘩売りたくなるので、人ごみは避けてます^^^^^^

らん | URL | 2008年03月10日(Mon)12:15 [EDIT]


ペケ猫さん
>5月病
むしろ毎日が五月病。
咳がとまらないのはつらいですねー。マスクおすすめマスク
喉が痛くなるなら、部屋の湿度をあげるとかどうでしょうか

らんさん
いや、時々リアルに関するとっかかりがないと、このブログを見て昔を思い出せなくなるんだ
>人の波に酔う
そうそうそれ! その表現いいな、対抗のくせに、やるじゃん!
らんさんは怖い人っぽいので肩をぶつけないようにがんばります

@ | URL | 2008年03月11日(Tue)01:06 [EDIT]


