ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

その3

深夜のスーパーに、年老いた男と私(女で大学生くらい)
おせんべにチョコレートがかかったお菓子がほしいと言ってくるので一緒に探す
が、なかったので適当なチョコレートのかかってるお菓子を購入(ポッキーとか
分かれたあと、何故か知らないビルの中に忍び込んで、1つの部屋の扉を開けると
畳の上に布団がひいてあって、その上に血を流したさっきの老人が。

いやあ、悪夢なれしてきた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そこで起きたのか?w
おせんべにチョコレート…クッキーにチョコレートならよくあるけどねぇ(・д・`)
悪夢らしい悪夢を見たことが無いペケには良く分からないです。バトロワみたいな夢が関の山だねw

ペケ猫 | URL | 2008年03月21日(Fri)19:17 [EDIT]


今手元にはチョコをかぶった柿の種が…

>そこで
うんw
私は死体発見で終わる夢が多いです
短編集な時は、舞台設定把握→死体発見→次のシーン→舞台設定把握→死体発見
って感じです。推理とか捜査とか操作とか、ひとかけらもありません

バトロワいいなっ とちょっと思ってしまった。
だって、夢なら死なんて怖くない

@ | URL | 2008年03月22日(Sat)02:27 [EDIT]


