ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

探さないでください

最近は、他の人狼っぽいゲームを探してルールを読んだり
実際コンタクトを取り参加させていただいたりすると言うことをやっています。
これは人狼を始めた当初からの趣味のようなもので、特に珍しい話ではありません
ちょっとわかめてに入り浸る時間が長かったから忘れてただけ。
で、最近2つの場所に目をつけているのですが、これがなかなか興味深いので
なかなか村に行けません。
騙りをやっても負けました、もうダメだ。

そもそも、@たんが、じゃあどのくらい移り気が激しいか。
長期人狼(BBSとか審問とか)はやったことがありません。きっぱり
では短期、系列で言えば(あずきばーわかめてとココア新わかめてを区別しない)7箇所
サーバーで言えば(あずきばーわかめてとココア新わかめてを区別する)16箇所くらいに
1度以上村民登録したことがあります。記憶するだけでは
長くいたのは2箇所くらいですが、まあちょびちょび色々とやってみる、と。
色々と仕様比較をするのも楽しいですが、一番私の中で仕様が良かった場所は
あまり大声で言えないのでふせておきます。
投票やり直しとか、強制15秒とか、開始前に配役いじれるのとかなんか色々ありました。

…とかまあ、そういう人なので、私は現在別の場所にも目をつけているわけです。
思いっきり出先なので詳しい話はまた今度

予習→http://straws.sakura.ne.jp/madb01/
補足→http://madpeople.gamedb.info/wiki/?FrontPage

まあ人の交流も当然あるわけで、今のわかめての人に、私を知っている
人も何人かいらっしゃるでしょう。
どうぞ、全てをお忘れになってください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べ、別に真横さんがいなくなっても寂しくなんか無いんだからね!

(´;ω;`)

ルウ | URL | 2008年03月21日(Fri)22:22 [EDIT]


まっぴーはうちも潜伏してたりする^^
なんだー、今度一緒にやろうよー。

らん | URL | 2008年03月22日(Sat)00:26 [EDIT]


ルウさん
主に記事の題名についてすごい誤解がある表現だった、反省している
× マッピーとか諸々で忙しいから顔見せないけど探さないでね
○ マッピー以外に模索してるけど恥ずかしいから探さないでね
今見ると引退宣言にも見えなくもなかったwwごめんw

らんさん
ああ、それは明日の記事にする所だったのに…

@ | URL | 2008年03月22日(Sat)01:31 [EDIT]


