ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

納豆が食べたくなる

>予習→http://straws.sakura.ne.jp/madb01/
ここ2週間くらい、マッピーのログ読みにはまっています。

元々マッピーと言うのは、あこさんのブログでその存在を発見して
近くのコメントを見て、色々あって今に至って興味を持った、と。

人狼っぽいゲームと比較されることもありますが、人狼分かっててもあまりよくわからないゲームです。
エイリアンがいるのでとりあえず武器で倒しちゃってください。
でも、誰がエイリアンかはわからなくて、それを判明するには武器で攻撃しないと分かりません。
エイリアンには耐性があるので、基本的にダメージが少ないとエイリアンっぽいです。
という感じのゲームです。とりあえず殴ってから考えよう。

エイリアンが勝ちにくいとかなんとか色々言われてますがとりあえずこれだけは
4人で開始しても面白みがある

このゲームのログを読むのに中毒になっています。
次の日朝早く起きなくていい時は気が付くと徹夜してて目がしばしばーー><ってなってたりしてます。
自分で参加しないで、赤ログ込みでログ読みをしていると、視点がいつの間にかエイリアンです。
あと、わかめてよりもいい点
携帯からでもログが読めるんだ。これはすごい嬉しい。
わかめて、ログだけでもアク禁解除されてほしいなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毒まんじゅうは食べたくならないんですかっ!

らん | URL | 2008年03月26日(Wed)12:05 [EDIT]


毒饅頭は食べたことがないので分かりませんねえ
ただ、毒饅頭は投げられると、思わず拾って
食べたくなる幻覚症状があるらしいので
目の前に出されたら食べたくなるかもしれないですね。

@ | URL | 2008年03月26日(Wed)20:48 [EDIT]


