ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

桜に幕

ああ、もう今年も1/4が過ぎてしまった。。。
年度的には新年です。
私は無事に桜を見ることができました。

◎○△×は、その村での自分をどう思うか。
◎○・・・それなりに満足
△・・・微妙
×・・・うんこうんこうんこ

■ 40593番地:△ 初日無し16人
ヤムチャ/村人/噛まれない/死亡/勝利
初日犠牲者がいなかったのでこんな名前に。
見事誰にも迷惑を掛けない村人をゲットするが噛まれずに4日目指定され吊られる
指定は2分前、遅くても1分前にはやろうね?
個人的に人柱村認定が気に入らなかった

■ 40629番地:-
光と闇/村人/おだやか/生存/敗北
×かわいそうな狐 ○かわいそうなGM
◎かわいそうな参加者
いや、まあ、うん。

■ 40650番地:○
はまおん/占い/ラッキー/生存/勝利
即占いCOし、対抗2で霊能がいない3-0-2、途中潜伏霊能が出て信じられ、最後まで噛まれないまま
なんとなく信頼されて勝利。最後はなんだか詰みっぽい感じだった。どこがダメだったんだろう
狂人が狼囲わなかったとか、自分の●が対抗●より先に吊れ、かつ自分●が吊られない展開に
なったのが◎。いつもこうだといいんだけど… 数少ない噛まれないお手本?

■ 40682番地:×
人形裁判/人狼/潜伏り/死亡/敗北:×
負けたログは見ないことになってるから見ないことにする。とりあえず潜伏して最終日に死ぬ。
ただ、村全体の空気として「人形裁判のLW」がほぼ確定っぽかった。これは私に空気読む
スキルが足りないから。なんとかならない? SG候補とかだって、多分もっと居たはずだし。
あと、5日目夜と6日目夜は絶対、潜伏狼をする自分がやるべきだった。それ分かっただけまあいいか。

■ 40711番地:△
瓶/霊能/人柱に文句/死亡/勝利
初日に●→●吊り→霊結果●→吊られる。吊られたのは当たり前なんだけど、せめて狂人より
早く貼るよう努力してね。とりあえずウザい人柱に関心がある人が多かった村。もちきり。
何か昔新単語人柱についての記事を書いたんだけど、それと似てるかなと思った。
似てないかも。

■ 40733番地:◎
ゆうれい/霊能/ゆらゆら/死亡/勝利
いい間違いにはね、深層心理が隠されてるってじっちゃが… 気をつけましょうね、はい。
占いの真は誤認がちだったけど共有のGJ指定でなんとかなり、グレランではちゃんと狼に投票できた。
2-2で長く生きられ、最終日は対抗霊能から先に吊って勝利。
機嫌が良かったため狼の霊能騙りのロマンを延々と語る。

■ 40839番地:◎
ゆかり/村人/超自由村民/生存/勝利
確かお腹の調子が悪くてゆかりごはんしか胃に入らなかった日。
2-1-2で霊能と自由気ままに喧嘩進行、翌日真占いがバイバイ呪殺。狼占い吊りで残り2
とりあえずしっかり狼を最後誘導して吊れたからいいや! ってことで
久々にのびのびとできた気がする。色々と。

40847番地 N.J.汝は人狼なのか?普通村

■ 40839番地:△
カゴメカゴメ/村人/考えてるけど考えてない/死亡/勝利
2-0-1で自分に○した占いが翌日噛まれる。霊能もいないし適当にもう片方の占い吊ってグレラン村
共有が指定しそうにないから指定した箇所では村人ヒットしたり、狼的中率は散々だった
ううん、ステルスのせいでいいや。めんどい
勝ったしいいや。

■ 40877番地:△
ドーナツ/村人/1番美味しそう/死亡/勝利
2-0-1相方初日。村人だけどうざそーなのに投票して吊り、翌日噛まれ。おつかれさま
狼尻尾出てるよ霊界視点とかテレビ見るなら入るなよとか色々霊界から言う。酷い真が食われ+呪殺で
真確定、まあ適当に狼が吊れちゃって勝ち。
潜伏狂人は何時見ても面白いね。

■ 40899番地:△
オルゴール/村人/文句ちゃん/死亡/勝利
占い4から共有撤回相方初日で3-1-1。共有叩いたりグレランしたり共有叩いたり
霊能叩いたり共有叩いたり●吊ったりしてたら●だされて4日目吊り死。
身内切り&信頼勝負路線で行き、呪殺時は噛み合わさるが狩人に●が痛くて村人勝利。
狩人って生きてればそれだけでGJだよね。

■ 40931番地:△
未知/共有/初日CO/死亡/敗北
共有の醍醐味は、共有会話で不安にさせる。いやあ、楽しいですね。士気とかどうでもいいし。
共有の醍醐味は、初日昼間にふざけまくれること。いやあ、楽しいですね。時間の無駄。
とか言ってたら3日目朝に死体になっていて、占い師と相方のせいで敗北、こっちは楽しくない。
噛まれない共有はどうやるのかな? あと、玉砕占い騙り講座の記事をそのうち書こう。

■ 40970番地:△
ひぷのす/占い/ラッキー/霊界番長タノシスw/敗北
初日様子見でCO。だれだよ、初日は様子見占いCOがいいとかいったやつは。
パンダな自分の●は先に吊れず死亡。負けるのだが、この村はいい教訓っぽい村だと思う
3-1-2+狂人CO1、8人に狐狂狼狼で票がばらけて結局狐がつれたのだが、
6日目は絶対、キープしていた●吊りを吊り指定で、狼に狂or狐を噛むよう指示
が正しかったと思う。下界視点でそうだと思う。自分が下界でこの指定ができるかは不明だが。
ていうか、混乱しているときは何でもいいから吊り指定をするのが大事じゃないかと思う。ダメ?w

■ 41152番地:○
未知/共有/真えびちり(却下されました)/生存/勝利
初日呪殺+どう見ても高速な占いCO1。霊能2になったりするんだけどズルズル噛まれず村勝利。
最終日夜の独り言で狩人が当たったのが満足。それだけというか見所があんまりない。
もっとえびちりっぽい名前で入ればよかった。そう思わないかえびちりさん?

■ 41191番地:△
ゆるいさん/村人/文句ちゃん/死亡/勝利
前日会話から狂人がふざけてギドラCO→霊能COをする。しかし対抗出ずの3-1でとりあえず保留に。
○出てるの忘れてたのに吊り指定したりして滅入るのはそんな霊能のせいだもん。
狼グレラン吊り+真に当てられだったが呪殺が隠れる。隠れるが狼が結果をミスり、勝利。
キツネ対策でLWキープという名目でギドラ狂人が吊れたのでちょっと嬉しい。意味はないが。

■ 41205番地:△
すなっち/人狼/占い騙り/死亡/敗北:×
とりあえず占い騙って、狐に●出して吊ったりしたんだけど、敗北。理由は分かってる
1.まだ自分が潜伏役に回るほうがよかった、絶対。2.ふぇいくさんが村開始前に落ちた。
1番に関してはもう色々な意味で…あ、ここで色々言ってると僕の失敗の逃げ道がなくなりますね。
2番については…だってだって…
戦歴縛り村がやりたいなー、あと、狂人さんいつもごめんなさいごめんなさい。

■ 41428番地:○
市民希望/占い/ラッキー/死亡/敗北
初日様子見でCO。だれだよ、初日は様子見占いCOがいいとかいったやつは。
初頭効果と言うものが…即噛まれ+バイバイ呪殺、狼逃げ切りで敗北。
早期呪殺は自分にしてはとてつもなく珍しいため、そこだけ○
個人的に、かおすさんはもっと私に最終日を譲るべき。
POMさんはなんか僕に似てますよね。狩人に謝るあたりが!

■ 41496番地:△ 17人クイズ村
初日犠牲者/狂人/中の人いるんだぜ/生存/敗北
見たとき誰もいなかったのでそんな名前で入村。知らない人がその日は多かった
初日の問題で10人突然死+吊りで狼全員死んで狐勝利。
私は狂人だったし間違っててもまあいっか。

■ 41501番地:△ 17人クイズ村
初日犠牲者/村人/何故か護衛される人/生存/敗北
まあ、その前の村で初日で入ったし。
1問目正解→2問目で不正解し突然死→3日目に狼勝利で終了。
簡単に言うと、GMの勝利。

■ 41552番地:△
初日犠牲者/狂人/中の人いるんだぜ/生存/敗北
とても占いCOなんてできそうに無い気がしたので大人しく挨拶&霊能CO。
対抗(えびちりさん)を初日に処刑、自分は4日目に処刑。対抗より長生きしたからまあいいよね。
で、村はというと真が当てたり狼がトラップに引っかかったり確定人外が多すぎたりして滅亡。
ちょっと狼いっぱいですぎちゃった。




あれ? これだけ?
ごめんなさい抜けがたくさんありました。
2月よりも参加してたつもりなんだけどなー。ちょっと暇を潰しすぎた?
というか、クイズ村参加がとてつもなく多かった。だって気楽なんだもん。
村人でなんか勝ってることが多い気がするけど、重要役職(狼、占い、共有、狂人)で負けすぎ。
正直言って酷すぎると思うんだけど。
で、誰か戦歴縛り村に誘ったり廃人村たてたり最終日に残したりしてくださいお願いします。

それから、コメント放置が多くてごめんなさい、面倒だったんです。本当ごめんなさい。
あと、非公開コメントも随時歓迎中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか勝ち越しててずるい。ずるい。
しかも役職多くてずるい。ずるい。
うちなんてなぜかなると勝てる占い師、これが半年に1回しかまわってこないんだぜ!!!(軽く大袈裟)
自分の戦績で占いになった率?見て鼻出た。
1ヶ月に占い3回引いてるとか不公平だ!文句言ってやる!

らん | URL | 2008年04月01日(Tue)15:40 [EDIT]


共有で負けて占いで負けて狼で負けてる時点で3月は不運月って認識だったり
勝ち越してる? そうかもしれないが3村くらい抜けてるのだー
あと、クイズ村を入れてない。関係ないけど
でも参加数、それ入れても少なそうだ

しかし補填よりも2日分記事で頭がいっぱいなのだよ
そりゃそうだよね。

@ | URL | 2008年04月01日(Tue)20:24 [EDIT]


