ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

だからさ3回目だよ勘弁して

噛まれたときの、あの爽快さ。
例えるなら、長らく続いていた便秘がようやく解消したときの
晴れ渡るような気持ちよさ。

キシリッシュ? いやいや。

僕らは開始する前から既に終わってる存在なのさ

41145番地
ゲームマスター/事件前日
41611番地
らべりんぐ/共有者/事件前日/2日目夜
41766番地
Q89/占い師/事件前日/2日目夜

まあ何が言いたいかと言うと
自分は危険人物ですよって触れ回って喜んでる人間の存在が信じられない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかにそうだよね。
ぽちっとして納得しますた。

あとまよぽん優勝してたねwおめっとーw
検索厨のえすかるたんに勝つなんてすごいw

らん | URL | 2008年04月06日(Sun)00:45 [EDIT]


最後の村は、「占い理由」を死ぬ前に独り言に貼れたので勝ちです。
うふふふははー!

優勝ありがとー!
えすかるさんより(参加期間や知識量)では酷かったと思うのですが
自分がわかる所を答えられたのがよかったです。

@ | URL | 2008年04月06日(Sun)18:51 [EDIT]


