ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

幼きレスミットの苦悩

彼らには今まで積み重ねてきた歴史があった
新しくそこにやってきた私の知らない歴史。
新しくやってきた私には決して干渉しえない歴史
昔を振り返るのが大好きな人間は、しばしばそうして私を置いていく。

ただ、そんな「昔」を私は指をくわえて眺めているだけ。
ガラス玉の中には私のいない彼らの世界が広がって…

だからそれが嫌だったから、私はチルドレン*1を特別視した。
仲間を、似たもの同士を作るだけでよかった。
もっと前から居たって? そんなの関係ないね! やったもの勝ちさ!

ふつつかチルドレン
このページに名前が載っている8人のこと。
結束力とかは多分、ない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チルドレンってそういう意味だったんですね
ぽしぇっとさんとか懐かしいなあ

ルウ | URL | 2008年04月13日(Sun)23:41 [EDIT]


うん、小泉チルドレンと一緒。違うかも。

@ | URL | 2008年04月15日(Tue)11:31 [EDIT]


