ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

勢いがあればきっと空だって飛べる

最近少しだけ気持ちの切り替えが上手になった気がする。
いいことなのか悪いことなのかは分からないけど。
とりあえず、ブログはじめたあたりと比べて「よくないこと、悪いこと」を
そのまま認めるか気にしないようにすることができてきた気が・・・

ってそれは歳月が経ってるんだから当たり前の話だよねっ
「自分だけは成長しないでやる」とか意気込んでたのに、なんとも理不尽な話である。

とりあえず近況。

続きを読む

別のゲームに逃げてるんだ!

今やってるのはなんかMMOらしきもの。
贅沢ではないしこだわりもないので別に比べたりする作業はしないで適当に選んだもの。
起動は常時。理由は露店を放置できるから!
レベル上げはあまり進まない。何やってんだか。
どこもかしこも成長しないんじゃどうしようもないなと思う日々。(転職もしてない)


さて、本日もそれをやってたわけですが、一応はじめる前にこんなことがありました。

昨日
初心者村いつやってるんだっけ? と興味を持ちブログへ
     ↓
ほほう、GM募集なんぞをしてるのか。でもって村が建つのは木曜日と土曜日と日曜日か。
なら今日はたたないから参加できない。よし明日だな!
     ↓
今日
とりあえず8時村が建つならあきらめよう、多分参加できないな。
ってまだ村が建ってないのか。そうかそうか
→しばらく待つが建たない
おかしいな、まあ今日はいいか→MMOらしきもので戦闘とかやりだす。
     ↓
ようやく水曜日だったことに気づく\(^o^)/

こんな毎日でごめんなさい。つーか今日一日中木曜日だと思ってたってどうなの。どうなの。
初心者村GMは興味があるんだけど「そんな先の予定なんか分からん\(^o^)/」というのがある。
「日雇いなら・・・」なんて一瞬だけ考えたけどどうにも「それってどうなの」感がいっぱいに。
「教えると3倍理解する」説は信じてはいるんだけどね。むーん。
継続しない、できないから今まで何にも身についてこなかったわけで!

しかしまあ、成長しないというのもなんとも微妙なもので。
成長しないということを意識するとどうしても心の中が卑屈になってしまってどうしようもない。
別にゆがんでるつもりはないのだが・・・ もし身の回りの人に当たってたら申し訳ないと思った。

さて、冒頭を書いたくらい、私はきっと色々余裕なのだから
くだらないことは気にしないで初心者村を待とう!

20時\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月19日(Thu)13:15 [EDIT]


やほやほー
やってないよ。残念でしたー

またお話とかしたいけどキレイに人狼のこと忘れちゃってて・・・
誘い合えたアレがアレするといいんだけどねえ。あのころは気楽だった。

@ | URL | 2008年06月19日(Thu)18:41 [EDIT]


曜日なんてあってないようなもんですよ
今はとりあえず何月なのかさえわかってればいっかなー
とか思ってます。
まぁいろいろと思うところがあるんだけど
またそのうちに^^

らん | URL | 2008年06月20日(Fri)08:50 [EDIT]


やほやほー
色々思うことはちょっと想像が…
言い訳する準備は完了したので気が向いたらぶつけてくださいな

@ | URL | 2008年06月21日(Sat)07:51 [EDIT]


りっちゃん誕生日おめでとう!ひゃっほー!

・・・書くところ間違えた、ごめん^q^;

元祖チラ裏 | URL | 2008年06月23日(Mon)04:31 [EDIT]


間違えたってー!
1日たったけどりっちゃん誕生日おめでとう!
ひゃっほー!

@ | URL | 2008年06月24日(Tue)17:58 [EDIT]


