ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

在宅バイトはウチがすきなのか?

ちょろちょろっと東方地霊殿をやってみた。

以下ネタバレの巣窟。

弾がこっちきたうわつぶれるうおおおおおお^p^
って感じでした。何なのあの1面とか2面

霊夢+ゆかりん
はしっこからも出すのは便利そう。だけどそこまで使いこなす余裕なさそう。
反対にいける(スキマ!)も余裕なさそう。あと対岸が本当に安全かとか
そんなことよりくるくる回るオプションで敵を殴り殺すのが楽しい

霊夢+西瓜
ホーミングって実感があまりないのとホーミングはあまり好きじゃないんです><
アイテム吸収は便利そうだけど逃げられないんだよなー 上いきたいよ上
後半は弾密度も上がるだろうしこの能力は微妙なのか?

霊夢+天狗
速いの楽しいです^p^
事故死の仕方がありえなくて楽しかった。
ショットは操作が難しいけどかなりあれ便利じゃないか?

魔理沙+アリス
ボムいっぱい溜められる=それだけでクリアに一番近い
のは分かるんだけどなんかボム撃ちに慣れてないから難しい。
あと、ショットが低速で広がるのが難しい。色は綺麗なんだけどね!
もっとチキンにさえなれば多分一番早くエンディング見られるんだけど…

魔利沙+パチュリー
1と2が使いやすいらしいですね。
個人的には文のときと同じようにショットが色々なほういくのは便利だと思った。
てゆーか、今回回るスペルが多すぎじゃね? まだ2面までしか行ってないのに先が思いやられる

魔利沙+にとり
実は一番最初に触った機体。やりこむならボム性能的にまずこれじゃないかと思った。
だってボムしながら気合避けですよ奥さん!
それでスペカとれるんですよ奥さん!
その仕様に慣れるまで時間かかりそうだけどね。ボム出せよボム。

最初説明書なんか見ないで一通りやったから、ボム押したのに円しか出なくてダメージもなさそうで
「はぁ? 何これ??」とか思った。説明書はちゃんと読みましょう。


クリア?いつになるんだろうね^p^
まあゆったりゆったり。

ていうか音楽が頭に入ってこない。2面の音楽が好きになったらやる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

