ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト


PageTop

変わり続けないと愛されない

一週間前から、不思議の国のアリス。
あれほどまでに嫌いだったのに、日をおいたって続けられる。
この熱意があれば、少なくとも自分に負けることはあるまい。

人狼で「言葉の選び方」(どっちかと言えば攻撃系)や「言い回し」や「言わないこと」を学んで
その後の、まっぴーと今のやつは自分探しと防御の旅。
思考面で、あるいは何かの能力に劣ってる自分が
代替の利かない存在であるのか、を速やかに探し出す旅。
それと、他の人をスルーしたり、嫌いな人から学んだり、なんか色々。

とかなんとか無駄に色々考えてる安定してくるんだけど、発作がまたでちゃった。
切っても切り離せないのは、嫌だなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変わらないと愛されないなら
めんどくさいから変わらなくてもいっかなって
思ってる人がきましたよー^^

あるコテさんが今わかめてにおるんだけど
その人を見るたびにまよぽんのことを思い出します。
思い出しますって過去の人みたいだけど><

不思議の国のアリスってなんじゃい

らん | URL | 2008年07月31日(Thu)13:13 [EDIT]


まよこさん人狼はもうやらないのかい(´・ω・`)

ルウ | URL | 2008年08月09日(Sat)00:10 [EDIT]


