ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

@脳内

ということで、アリス+にとりでなんとかクリアするために作戦を立てることにする。
この2チームを選んだのはボム性能。

・アリス
直線状に人形がダメージを与えてるように見える。設置っぽい。
持続時間が短くて意外に弾が消せないから使った直後ピチュンしやすい
なんか8つもある。
中の人はチキンになれないので6つくらい抱え落ちする

・にとり
使うと一定時間結界みたいなのが出る。被弾すると画面の弾全消し。ダメージはないっぽい。
被弾しないでそのまま結界が消えた場合は0.5パワーが返還される。
スペルカード中に使っても被弾しなければボーナスが入る。
つまり、危ないよりももう1歩手前くらいでボム→気合避け とかできる。
スペカきたらとりあえずボムって運がよければ取得、みたいな。

ということで作戦その1っ
まずにとりでやってみるボムったところを覚える。
で、アリスでやってにとりボムポイントでみんなボム撃つっ
8個で足りなくなりそうなときと気合で避けられそうなときはまあそれで。
ただ全部撃つつもりでやらないとやっぱりクリアできないよーな。

PageTop

在宅バイトはウチがすきなのか?

ちょろちょろっと東方地霊殿をやってみた。

以下ネタバレの巣窟。

トップへ

PageTop

変わり続けないと愛されない

一週間前から、不思議の国のアリス。
あれほどまでに嫌いだったのに、日をおいたって続けられる。
この熱意があれば、少なくとも自分に負けることはあるまい。

トップへ

PageTop

記事を作るのは嫌いではない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3647987
↑最近ここ毎日こんな感じ。
このアドレスのやつを聞いてるわけではないけど、かなり密接にこの曲。

というか幺樂団の歴史買ってから新作よりも旧作の音楽のほうがずっとずっと好きになっちゃった。
旧作のほうが音色も構成もずっとずっとシンプルなのにね。

夢幻遊戯はもっと評価されてもいいと思う。

トップへ

PageTop

勢いがあればきっと空だって飛べる

最近少しだけ気持ちの切り替えが上手になった気がする。
いいことなのか悪いことなのかは分からないけど。
とりあえず、ブログはじめたあたりと比べて「よくないこと、悪いこと」を
そのまま認めるか気にしないようにすることができてきた気が・・・

ってそれは歳月が経ってるんだから当たり前の話だよねっ
「自分だけは成長しないでやる」とか意気込んでたのに、なんとも理不尽な話である。

とりあえず近況。

続きを読む

トップへ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。