ちらしの裏

考えない人がちらしの裏みたく言いたいことをがりがり書くだけのきっと人狼ブログ。いつシュレッダーに向かうかは分かりません。

突然死込みの狼勝利みたいな>地霊殿



PageTop

美的意識と好奇心

私の最大の汚点は、このブログであるべきだ。

トップへ

PageTop

fortune

Lot 18
Extremely Good Luck



more...

トップへ

PageTop

言いたいことがいくつかあるので、言ってみよう
分かる人が分かる項目だけ理解してください。

それはそうと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395475
の1分20秒くらいからが好きです。
そう、未だにこれだけは好きです。

トップへ

PageTop

新参者の憂い

でも、そんなのはいつでもどこでも起きていること
珍しい話じゃない。私が特別可哀想なわけではない。
少し色褪せた私にできることは、もっと古い彼らにうんざりすること。

村でGMが「今日は常連の××さんや××さんや××さんがまだ来ない」と言ったときの
「じゃあ、私ってまだ常連になれてないのね!」って気持ちを味わったのは
きっと私だけじゃないはずだ。
でも恐らく私達は、永遠に「××さん」の仲間には入れてもらえない
人間の記憶って、そんなもんだ。
私は、今でもチルドレンを贔屓する。そのことが、「そんなもんだ」って事の裏付けと言える。

だから、私より古いあなた、私の事を知らなかったからさぞかし淋しいでしょう?

PageTop

幼きレスミットの苦悩

彼らには今まで積み重ねてきた歴史があった
新しくそこにやってきた私の知らない歴史。
新しくやってきた私には決して干渉しえない歴史
昔を振り返るのが大好きな人間は、しばしばそうして私を置いていく。

ただ、そんな「昔」を私は指をくわえて眺めているだけ。
ガラス玉の中には私のいない彼らの世界が広がって…

だからそれが嫌だったから、私はチルドレン*1を特別視した。
仲間を、似たもの同士を作るだけでよかった。
もっと前から居たって? そんなの関係ないね! やったもの勝ちさ!

トップへ

PageTop
